ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ざざぶり( ̄Д ̄;) | トップページ | はやいなぁ。 »

蒸し蒸し蒸し・・・

こんばんわ、オレンジです。

いやー、ほぼ毎日ハリー・ポッター読んでまして、
書くのがとびっとびですね。しかも、毎日、
蒸し蒸し蒸しっと、しんどいですなぁ。

ちなみに、ハリー・ポッターは3巻を読んで、
4巻の上下が終わり、5巻に突入しています。
ちなみに、5巻は「不死鳥の騎士団」ですが。

いやー、そんなことよりこの蒸し暑さ。
オレンジは結構耐えれるんですが、
お嬢さんたちが汗べったり。はぁー。

冷房が苦手なオレンジなので、できるだけ、
点けたくないんですが、お嬢たちが汗疹だらけは、
さけたいので、トホホ( ̄~ ̄;)

蒸し蒸ししなければ、いいんですがねぇ。
まぁ、日本の定めなんでしょうが、キツイ。
しかし、夜になるとここら辺は田舎なので、
すずしーくなるので助かっています。

できれば、冷房を極力さけたいもです。
そのほうが電気代もかからないし。
お嬢たちの汗がなぁ・・・

っと、そんな感じのオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« ざざぶり( ̄Д ̄;) | トップページ | はやいなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30294400

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し蒸し・・・:

« ざざぶり( ̄Д ̄;) | トップページ | はやいなぁ。 »