ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« こういうのいいですねぇ。 | トップページ | もしかして!? »

さぼりすぎだなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

どうもこの頃サボり癖がムクムクと。
寒くなったり、暑くなったりで体がしんどい。
みなさまも風邪などひいていませんか?

ちなみに、オレンジは口内炎ができました。
えっ、関係ないですかね!?
これって痛いですよね。場所によっては・・・

ただ今オレンジの口内炎は、下唇にあります。
飲み物を飲むと、しみるしコップがあたるので、
もちろん直じゃないですよ、めちゃイタイ。

胃が荒れると口内炎になると言われますが、
オレンジは体調が悪いとすぐです。
何かしら病気も癖?みたいなものですから。

なぞとオレンジは常々考えています。
口内炎でもぜんぜんできない人もいれば、
すぐにできる人もいるし。

オレンジの手荒れもそうだし、
そういえば手荒れは手湿疹だったもようで。
また、ひどくなったので皮膚科行って来ました。

まぁ、なんにせよ身体をいたわりたいものです。
口内炎が痛くて、うまく食べれないのはツライ。
食べ物がおいしく食べれないのは、こたえます(涙)。

っと、今日はちょっとグッチって見るオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« こういうのいいですねぇ。 | トップページ | もしかして!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわpaper
ご無沙汰してますcoldsweats01
私はすっかりサボリ癖が
ついてしまってパソコンの電源すら
いれてませんです…sweat01
口内炎は、厄介ですよね
私はビタミンB2が効くと聞いたことがあるので
口内炎が出来そうになると
集中的にサプリ摂取してますhappy02

応援☆

こんばんわ^^
自分は、急な仕事が増えて忙しい週でした。
口内炎は、治りましたか?
あまり、無理をしないようにしてくださいね。

それでは、良い週末を!

>あらはるさん

お久しぶりです。
そういう時ってありますよね!!
オレンジはなんとかパソの電源は・・・

まぁ、FXやってるからでもありますが。
なかなかブログって気分にならず。
あー、いや、ただのいいわけなんですが(笑)

ビタミンB2ですか。今度ためしてみます。

>yash-pさん

こんばんわ。お仕事お疲れ様です!
口内炎は治りかけです。
ですが、今気づいたら上の方に増えてる!!

ちょっと悲しいこの頃です。。。
早く気づきなよってかんじですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29616733

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりすぎだなぁ。:

» 手湿疹 [手湿疹]
手湿疹の原因と対策を調べてみました。手荒れなら、まだ大丈夫ですが、手湿疹はなかなか治るのに時間がかかるようです。 [続きを読む]

» ブルガリベルトの質感 [ブルガリのベルト]
ブリガリのベルトは、男性・女性を問わずオシャレを楽しめます。ブルガリのベルトはバックルの部分がブランドを表し、高級感あるデザインでとても人気です。 [続きを読む]

« こういうのいいですねぇ。 | トップページ | もしかして!? »