ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 生きること | トップページ | 今年は!! »

わーい、ぶたさん♪

こんばんわ、オレンジです。

土曜日の夕方、ピンポーンっとなりました。
はーいと見ると、佐川急便さんでした。
オレンジ家のインターホンはカメラ付き。

箱を持っていたので、
「ダンナさんが注文したのかな?」っと思いながら、
玄関のドアを開けました。

しかし、宛名はオレンジ宛。
やったー、何か当たったぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すばやくサインして、さっそく開封。

何が当たったのかドキドキしてみると、
アース製薬の蚊とり詰め合わせ!!
めっちゃウレシー♪欲しかったのよ。

何で当たったかというと、
TBS『マスターズ・ゴルフクイズの賞品でした。
確かになんか答えた気がする!!

いやー、一戸建てに住むようになったので、
部屋数が一気に増えて、買わなきゃなぁ、
なーんて思ってたところだったのです。

しかも、電池式のも入ってるので、
車とかでも使えるしめっちゃ幸せ(≧∇≦)/
オレンジの家の周りは田んぼが多いので。

必然的に蚊も多いんですよね。
まぁ、田舎の宿命なのでしょうが。
オレンジの宿敵とも言える、

嬉しすぎる、当選品でした。
やっぱりなんでも応募してみるもんだなぁ。
TV局ので当たるなんて、思ってもみなかった。

やはり全国区になるので、競争率高いですしね。
ネット応募などは気軽にできるので、
本当にすごい数の応募が殺到するし。

その中で、当たった蚊とり。
さっそく使わせていただきます。
すでに、お嬢が蚊にかまれておりますんで。

蚊とりで喜ぶオレンジでした(≧∇≦)/

Pa0_0030

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 生きること | トップページ | 今年は!! »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29779652

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、ぶたさん♪:

« 生きること | トップページ | 今年は!! »