ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 今日も今日とて。 | トップページ | お家・その4 »

もうすぐ。

こんばんわ、オレンジです

もうすぐ、母の日ですね。
オレンジはこの年になる間に、一度だけ、
プレゼントをしたことがあります。

一度だけかい ̄  ̄)ノ ばしっ☆
まぁ、ツッコミごもっともなんですが、
なかなかどうして、こっ恥ずかしいものでして。

しかも、お土産なんか買ってくと、
うちの母は自分が気に入らない物だとすぐに、
「こんないらんもの買ってきて!」

っと、いう人なんですよね(T^T)
せっかく買ったのに・・・とがっかりすること多々。
ので、やっぱりなかなか手がでなかったんですね。

しかし、1度だけの母の日のプレゼント。
案外何も言わずに喜んでくれました。
おおっ、こういうのはいいのか!?

まぁ、それで毎年すればよかったんですが、
自分がバイト辞めたり、引越ししたり、
子ども生まれたりで、結局一度きりに。

今年も何かしたいけれど・・・

母の日なかなか難しいもんです。
今はほんといろいろお花もありますね。
枯れないお花なんかもあるし。

オレンジはすぐに枯らしちゃうので、
結構苦手だったんですが、枯れないなら、
ちょっと嬉しいですよね!!

今年はがんばってみっか(≧∇≦)/
っと思ってみるオレンジなのでした。

プリザーブドフラワー

« 今日も今日とて。 | トップページ | お家・その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^オレンジさん。

ほんと、こっ恥ずかしいものですね。
特に男なので。自分も最近は不定期になってます。
日々、感謝しているので何か考えないとな。

>yash-pさん

そうですよね。
女でもこっ恥ずかしいので、
男の方はもっとですよね(笑)

でも、まぁ、たまには感謝の気持ちを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29476133

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« 今日も今日とて。 | トップページ | お家・その4 »