ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 絶景かな、絶景かな。。。 | トップページ | さぼりすぎだなぁ。 »

こういうのいいですねぇ。

こんばんわ、オレンジです。

家の続きはまた今度で。
しかも、先週が大型連休なのに、
今週がそうかのようなサボりっぷり!!

そんな、オレンジですが連休なんてありません。
ははは、子どもが小さいので毎日、戦争。
もちろん癒されたりもしますが、2人は忙しい!

しかも、チビ2人ですから大変ですよ。
まぁ、2人とも女の子ですから、まだましか??
友達のとこの男の子は、もう、ハンパないそうで。

そうそう、こんなサイトあるんですねぇ。
ダノンベビーワールド
まぁ、ベビーですから子育てサイトなんですが。

オレンジ、ベビーダノン買ったことあるのに、
知らないし(T^T)どこ見てるんでしょうかね。
商品とかに載ってそうなものなのに。

そんな、オレンジのぼけっぷりは置いといて、
ただ今、そこでブログランキング開催中。
もちろん子育てのブログランキングですよ。

カテゴリーも男の子育児とか、女の子育児とか、
いろいろわかれてます。オレンジところは、
女の子なんで、女の子育児を見ました。

ひねくれ者のオレンジです1位とか見ないです。
30位の男の方が書いたブログみてきました。
オレンジは結構、男の方が書いてる育児ブログ好き。

女の人とはちょっと違った視点が面白いんですよ。
とーっても真面目に書いてるかと思いきや、
えっ、それは、奥さんにばれたら怒られんじゃ・・・

みたいなのとかあるんで(≧∇≦)/
ちなみに、オレンジのブログはダンナ様もみるんで、
一切悪口は書かないです。まぁ、文句ないですし。

えっ、ノロケ!?聞こえません(笑)
まぁ、ブログランキング面白いんで、
いろいろと見てまわるのも楽しいですよ。

ちなみに、「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン
なるものがただ今、開催中です。
応募締め切りは、5月が22日、6月が30日

各月500名に当たるそうです。
これは応募しなければ!!ベビーダノンのにんじん味、
あっ、すりりんごも混じってますが、かなり美味♪

っていうか、これはにんじん??みたいな。
ぜひ、タダでゲットしたいです!!(えっ、欲張り?)
応募しなきゃ当たらないので、さっそく♪
ココから応募できますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

子育てブログはなんだかんだで、役立ちます。
しかも、笑えたり、絵日記だったり。
お気に入りさがしてみるのもいいかも。

とういことで、ベビーダノン当たれー(*人*) オネガイ

オレンジでした(笑)

« 絶景かな、絶景かな。。。 | トップページ | さぼりすぎだなぁ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
きっと、オレンジさんのブログを登録されたら読者に人気がでそうです。

おちびちゃん、かわいいんだろな^^
大変そうですが、癒されそうです。
子育てがんばってくださいね。
応援してます!

>yash-pさん

こんばんわ、ありがとうございます。
なんだか、そう言ってもらえると照れます。

いかんせん、オレンジのブログは、
子育てではないのでヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに、お嬢たちはめちゃカワイイです。

えっ、親ばか!?(≧∇≦)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29588266

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのいいですねぇ。:

» 子育て [子育て]
子育てママの悩みとして、すくすく子育てしたいですよね。子育てのブログでは、そんなママの悩みも解消! 子育て支援給付金などの情報も検索! [続きを読む]

« 絶景かな、絶景かな。。。 | トップページ | さぼりすぎだなぁ。 »