ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« さぼりすぎだなぁ。 | トップページ | 生きること »

もしかして!?

こんばんわ、オレンジです。

いやー、サボらないようにーっとわ思うんですが、
なかなかどうして、かけないものですねぇ。
っていうか、5月病??

そういえば、この頃あんまり聞かないなぁ。
今の時期だとよく聞くはずなんですが、
やはり豚インフルエンザで全てとんでいってるような。

新型インフルエンザが日本で猛威を振るいつつあります。
大阪府と兵庫県はぜひ、広がらないように、
手段をこうじていってもらいたいですね。

こういうことは、やってやりすぎはないですから。
だって、何もないのが一番ですし。
行動範囲の広い高校生に広がっているのが大変。

また新型には抵抗力が何もない状態なので、
やっかいこの上ないですよね。
とにかく過信せず、謙虚に治すことに専念ですね!

今のところ、すっきり治ることができるので、
かかってしまった方はしっかり治して欲しいです。
いろいろと大変でしょうが。

っていうか、5月病の話しだったはずが・・・
オレンジとしてはとにかくこのサボり癖、
5月病のせいということで(笑)

もう、眠たいオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« さぼりすぎだなぁ。 | トップページ | 生きること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29678465

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして!?:

« さぼりすぎだなぁ。 | トップページ | 生きること »