ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ストライクです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | お家・その1 »

じ、時間が・・・

こんばんわ、オレンジです。

この頃、なかなか更新できないですねぇ。
お嬢と一緒に寝ちゃうからなんですがヾ(´▽`;)ゝ
なかなか、時間がないものです。

時は金なりって言いますが、本当にそうですねぇ。
実感する今日この頃。学生のころなんて、
今思うと本当にもったいない使い方していたなぁ、と。

まぁ、だからこそ楽しいと思うこともたくさんあるんですけどね。
寝ちゃったら、もったいないなと今、思うわけで。
しかし、起きてられない・・・

上と下の昼寝時間がかみあってないのも、原因ですが・・・
休む時間がないじゃないか!!気にせずパソとかしたい。
だから、夜限定の自由時間ですが、ははは、ね。

時間が中途半端でブログに書きたいことも、
なかなかかけない状況ですね、それもアリかな?
もっと上手に時間を使えるようになりたいものです。

そして、今日は上のお嬢の遊びに付き合って、
走りまわったので、眠さも倍増でございます。
では、また明日(ほんとうか!?)♪

と1人ツッコミ、オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« ストライクです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | お家・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

あれから坊っちゃんが突発も発症したんだけど、仕事復帰ギリギリセーフで保育園に行ってくれました。

というわけで、無事復帰となりましたが、わずか3日でぐったり・・・。
来週はまるっと5日間出勤だけど、大丈夫か私・・・。

私ももちろん毎晩添い寝でバタンキューです。
へたすると坊っちゃんより先に寝ています。←いいのかそれで。


>丼ママさん

おお、よかったですね!

お仕事お疲れ様です。
オレンジは社会に出たことない人なんで、
いまだに甘ったれです(笑)

オレンジもお嬢より先に寝たりします。
つられてお嬢も寝るので、いいかなぁっと。
みんな、そうなるんですよ(≧∇≦)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29149779

この記事へのトラックバック一覧です: じ、時間が・・・:

« ストライクです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | お家・その1 »