ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あたたかーい(≧∇≦)/ | トップページ | ストライクです(* ̄∇ ̄*) »

何を書こう・・・

こんばんわ、オレンジです。

なーんにも、話題のないオレンジです。
何かかけるかなぁと模索しつつ、書いてます。
あはは、引き出しの少ないオレンジヾ(´▽`;)ゝ

本当は、住宅購入の時のことを、
書こうかと思ったんですが、ダンナ様がいないので。
オレンジ、税金関係の専門用語がわからないし。

アレがコレなんです、なんて書かれても、
まったく訳の分からないことになるんで。
まぁ、購入の時こういうことで税金安くなりますよ、
なーんてことを、そろそろ書こうかなと。

誰かがコレを見て、「ほうほう、これはいい!!」、
って思っていただけると嬉しいですし。

実はこちらの思い込みかもしれませんが、
お世話になった不動産やさんが、
オレンジ達の行動を、次に生かしてくれてるんです!

いや、まったくの思い込みかもしれません。
ですが、新聞に入っていた広告をみて、
「コレはひょっとしたら、ひょっとするかも!?」

なぞと、勝手にワクワクしちゃったりしています。
ので、近々、書きますんで(本当か!?)。

ちなみに、確定申告の時、税務署で、
「よくこんなの知ってましたね」
っと、ダンナ様は言われたそうです。

まぁ、ネット時代のありがたいところですね。
すべて、ホームページで閲覧できますので。
みなさん、安くするのには労力が必要です!!

こと、家なんて大きな買い物の時は特に。
ちなみに、これは中古物件に関しての物です。
ので、今から中古物件を変買われる方にはいいかな、と。

あれ、思った以上になんだかかけたな。
よかった、よかった(≧∇≦)/
まぁ、期待せずにお持ちください。

オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« あたたかーい(≧∇≦)/ | トップページ | ストライクです(* ̄∇ ̄*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いやはや、暑い日が続きますね
税金専門用語、私もイロイロ勉強しました
確定申告の時は、税務署の人に
突っ込みを入れたりなんかして…
たまに勉強すると楽しいものです
でも「たまに」ですけどhappy02

こんにちは。

じっくり読みました!
何だかおもしろさおうですね?
楽しみにしています!!

☆☆~

>あらはるさん

オレンジ税金のことは全くわかりません!
確定申告はダンナ様がしてくれますし。
でも、税務署の方に突っ込みいれたりは、
楽しそうです(笑)

確かに勉強は「たまに」がいいですね!


>まるどすえさん

わー、期待はずれかもしれませんよ(笑)
予告してしまったので、できるだけ、
早く書きますね。がんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29076768

この記事へのトラックバック一覧です: 何を書こう・・・:

» インド株 [インド株]
インド株 [続きを読む]

« あたたかーい(≧∇≦)/ | トップページ | ストライクです(* ̄∇ ̄*) »