ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お家・その3 | トップページ | レッドクリフ・パート2 »

お菓子キター(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

本当は土曜に来てたんですが、
疲れで撃沈してました。まぁ、だいたい、
オレンジのブログは週休2日以上なので(笑)

今回、結構大物当選ですね!!
お菓子が当たると、おやつ代が減って Muy feriz!
だったりします。あ、とっても幸せって意味です。
ちなみに、スペイン語ですよ。

Pa0_0026

コイケ先生のカバンが当たりました♪
今のキャンペーンは商品を買ってあたりがでたら、
っていうのですが、オレンジのはウェブ応募のです。

記憶が正しければ、動画を見てクイズに答える、
だったと思います。確か・・・
いろいろ応募すると記憶があいまいになるもんで。

コイケ先生のはクイズだったはず!!
大好きな阿倍サダヲさんが演じてるので、
めちゃくちゃ嬉しいです。ポテチとで相乗効果アリ♪

ポテチも8袋入っているので、
かなりテンションあがりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり当たるって嬉しいですねぇ。

今回、ダンボールに「ご当選おめでとうございます。」
って文字が印刷してあったので、ビックリ。
このダンボール面白いなぁ、っと初めての経験。

買い物から帰ってきたら、届いてました。
ダンナ様が「懸賞当たったよー。」と一声。
ありがとうございまーすm(_ _)m

コイケ先生のカバンプレゼントキャンペーンは、
6月30日までやってるそうなので、ポテチ買ったら、
当たるかもですよ\(^▽^@)ノ

お菓子でウハウハのオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« お家・その3 | トップページ | レッドクリフ・パート2 »

当選品」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
このポテチのCMおもしろいですよね。

このカバンに8種類ですか。。
かなり、いいですね!

お酒のつまみに良さそうなので、応募してみようかな^^

>yash-pさん

はい、CM面白いです!!
さすが阿倍サダヲさんです♪

ウェブ応募はもう終わっちゃったので、
ポテチ買ってあたりが出たら!!になりますが。

フレンテススパイラルの会員になると、
限定応募なんかがあるので、いいですよ!
お菓子詰め合わせとかのもあるんで。

お酒のつまみにいいですね。
オレンジはお酒苦手ですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29326709

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子キター(≧∇≦)/ :

« お家・その3 | トップページ | レッドクリフ・パート2 »