ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 犬が大好きだー!! | トップページ | あたたかーい(≧∇≦)/ »

コレさえあれば!Σ(・□・ )

こんばんわ、オレンジです。

久々にモニプラさんに参加。

今回はな・な・な・なんと、

いいもの王国から豪華
  『ロデオボーイ3』の体験モニター募集

です。

いいなぁ。コレ。

オレンジはただ今授乳中ですので、
サプリメント系は×置き換えも×
運動しか選択肢がないんですよね。

でも小さいお子様2人もいると、
運動なんてする時間ございませんo(;△;)o
ははは、ということで運動不足もね・・・

しかし、これさえあれば、雨でも風でも嵐でも、
いつでも気軽に運動できるではないですか!!
読書しながらできちゃったり、TVみながらetc

ステキすぎですね。お子様をもつ母ちゃんたちには、
魅力的な商品ですなぁ。しかも、モニターできた日にゃ!
もう、お尻の皮がすりむけるまで乗っちゃったり!?

いや、すりむけるまで乗っちゃダメですが、
それぐらいテンションあがりますよ、コレ!!
授乳中は特に制限多いので、コレはまさにぴったり。

当たるも八卦、当たらぬも八卦(このセリフ多!)。
当たった時の妄想だけは大爆発です(笑)。
夜でも安心して運動できる『ロデオボーイ3』!
やっぱり、いいよー!!!

っと、いいよー!を連発するオレンジでした。

いいもの王国

いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!! ←参加中

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 犬が大好きだー!! | トップページ | あたたかーい(≧∇≦)/ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ロデオボーイほしいですね。
自分も運動不足です。

この前も花見で歩き過ぎで、筋肉痛になったくらいです(笑)

>yash-pさん

ロデオボーイいいですよね!!

花見で歩きすぎとわ(°口°;) !!
よほど桜が綺麗だったんですね♪
でも、筋肉痛はつらい・・・

オレンジもきっと歩きすぎると、
yash-pさんと同じになるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29015345

この記事へのトラックバック一覧です: コレさえあれば!Σ(・□・ ):

« 犬が大好きだー!! | トップページ | あたたかーい(≧∇≦)/ »