ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これはビックリだったな。 | トップページ | 犬が大好きだー!! »

飲みたいですねぇ

こんばんわ、オレンジです。

みなさん、、もう、応募しました?
ニチレイフーズのオリジナルムービーを見て、
アセロラドリンク」プレゼントキャンペーン♪

オレンジはさそっく応募しました。
といっても、かなり前から始まってましたが、
そこは、ほら、めんどくさがりやなんで・・・

いまさらかよ ̄  ̄)ノ ばしっ☆というツッコミは、
あー、ごほん、聞かなかったふりということで(笑)

いやー、オレンジ、アセロラ系のものって好きです。
あの、味がいいですねぇ。本物は食べたことないけど。
おやつとかならあります。本物はもっとすっぱいかなぁ。

まぁ、とにかく好きなんです。当たると24本ですからね。
ウハウハ、ウキウキです。まだ、当たってませんが。
いや、当たるかもわかりません、妄想でもいいんです!

これ、キャンペーサイトのムービーをみて、
そこに「アセロラドリンク」が何本出てくるか?クイズです。
何本かを記入して、送信です。

答えは・・・自分で探してください!!
なにせアセロラドリンク中心でムービー進まないので、
オレンジ3回も見ちゃいましたよ。

ちなみに、コールドマスターズって名前ですが、
オレンジには彼らが〇ーストバスタ〇ズに見えます。
いや確実にパロディでしょう。絶対!!

思いっきり、背中に背負ってる機械や、CGの感じ。
懐かしいかぎりです。音楽も変えてはいますが、
音階を換えればまさにそれです、ハハハハハ。

やはり、日本の企業はダジャレが好きですね。
いや、おじさま方が好きなんでしょうか、ね。
このダジャレもはや日本の文化ではないですか。

まぁ、ダジャレはアセロラドリンクには、
まったく関係ないんですがね(笑)

とにかく、キャンペーンは本数あてクイズですから、
じっくりムービー見て数えてください☆

アセロラはなかなか美容にいいです。
なんてったって、ビタミンCの宝庫☆
すっぴん派のオレンジぜひ欲しいところです。

懸賞なんで、当たるも八卦当たらぬも八卦か。
でも、やらなと確立0%だからね。
何事もやらなければ始まらないってことで!!

ニチレイフーズ
アセロラドリンク」プレゼントキャンペーン、
応募するっきゃないですな(≧∇≦)/
ちなみに4月24日までですよー。

疲れもふっとばしたいオレンジなのでした。

« これはビックリだったな。 | トップページ | 犬が大好きだー!! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も大好き!
さっそく応募します!!
おいしいよね~!!

☆っと!!

ごめんなさい・・・
つい習慣で・・・

☆訂正です。
オレンジさん
ごめんね。

>まるどすえさん

おいしいですよねぇ。コレ。
オレンジも大好きです。

ランキング表示されてなかった・・・
たまーに、デザインが勝手に変わってることが。
多分、リスト削除した時、
リセットされているのかも。

この前はなぜかQRコードが復活してたり。
えーい、こしゃくな( ̄△ ̄#)
ということで、なんだか気を使わせてしまって、
スイマセン。これからは気を抜きません(笑)

おはようございます
コールドマスターズ、私も同じコトを
思って読んでましたよhappy02
アセロラ系はウチのお嬢もダイスキで
1歳過ぎから愛飲してます
ツヤツヤ肌をいつも恨めしく
思ってますbleah

応援☆応援☆

>あらはるさん

小さい子どもってツヤツヤ肌ですよね。
オレンジもうらやましいです。

やっぱり、あらはるさんも思いました!
懐かしい映画です。もちろん、今でも、
大好きですよ。マシュマロマンが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28965613

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みたいですねぇ:

« これはビックリだったな。 | トップページ | 犬が大好きだー!! »