ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« コレさえあれば!Σ(・□・ ) | トップページ | 何を書こう・・・ »

あたたかーい(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

今日はとってもポカポカお天気でした。
いや、暑いぐらいでした。黒い服を着ていたので、
かなり暑かったです。

お嬢さんがお外で遊ぶと言い張るので、
お外にいたらジリジリなりましてヾ(´▽`;)ゝ
さすが黒!!暑いですよ!!

先週の土曜日なんて雨で寒くて、
まだストーブつけてたのに、この変わりよう。
まぁ、春なのでいいんですが・・・

それにしても暑いぞ!!
しかし、お天気はめちゃめちゃいいので、
洗濯物が乾く乾く♪嬉しいかぎりです。

いやー、本当にお天気は助かります。
雨も大事なんですけどね。モチロン。
主婦にはお天気はとての心強い味方ですわ♪

あー、でも、花粉症の方はしんどいのかな?
晴れだと思いっきり花粉がとぶのでしょうか??
気休めにもなりませんが、お大事に。

さーて、明日も晴れみたいだし、洗濯がんばるぞ!

っと、主婦まるだしのオレンジでした(笑)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« コレさえあれば!Σ(・□・ ) | トップページ | 何を書こう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も黒い服で草取りしてたら
暑いこと・・・
早々に退散(笑)

お天気は主婦に、とっても
嬉しいですよね!!
一緒だ~!!

あ、私、ランキングを外しました。
今まで応援、本当にありがとう!!

私は応援に伺いますよ~!!
もちろん今日も!!

こんばんわ。
オレンジさんに
いつもありがとうございます。(ラブ&ピースな気持ちを込めて)^^

今日もまた、ほんとに気持ちよい天気でしたね。

自分も子供がいたら、土日に外で子供と遊ぶのが夢だったりします。
(ちっさ)(笑)

おはようございます
いや~、晴れは主婦の味方ですよねhappy01
お布団ふかふか、洗濯シャキッと
イイ感じheart04
子供たちもお日様パワーで
元気になりそう wink
紫外線には要注意ですけどね

応援☆

>まるどすえさん

黒い服はつらいですねぇ。
でも、紫外線は防いでくれるんですよね。
まぁ、暑さで死にそうになりますが・・・

ランキングですが、オレンジが見てる、
他のブログの方も外していたので、
びっくり!!同じときだったので。

お疲れ様でした、ランキング。
なくても、ガンガン遊びに行きますんで!!
情報は金なりです!!


>yash-pさん

こちらこそ、ありがとうございます。
もちろん、ラブ&ピースの気持ちで♪

子どもと遊ぶ。すてきです☆
いい夢ですよ!!でも、かなり体力いりますよ。
子どもは疲れ知らずなので(笑)


>あらはるさん

お天気はほんと助かります!!
お布団ふかふか、洗濯ものもすっきり。
最高です!!

まぁ、暑いんですが・・・
でも、洗濯物たまらないほうが大事(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29031094

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかーい(≧∇≦)/:

« コレさえあれば!Σ(・□・ ) | トップページ | 何を書こう・・・ »