ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 久々ですね(≧∇≦)/ | トップページ | あははははσ(^_^; »

寝てしまう・・・

こんばんわ、オレンジです。

この頃、サボってばかりですね、ブログ。
っていうのも、寝ちゃうんですよ、トホホ。
添い寝してるんで、そのままオレンジも夢の世界へ。

いつも、起きよう、起きようと思ってるんですけどね。
ものすごい魔力があるらしくて・・・
ダンナ様が帰ってきて、起こされるみたいな。

まぁ、ダンナ様も帰って来るのが夜中12時近く。
となると、ブログ更新しないままメールをさばき、
バタンキュー ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッなのです。

そして、まさに今、お嬢が泣いている・・・

それではまた。オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 久々ですね(≧∇≦)/ | トップページ | あははははσ(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
オレンジ星人さんをそういえば見かけないなと思ってました。。
体調は良くなられましたか?
お忙しそうなので、あまり無理しないで、がんばってください!^^

また、遊びにきま〜す。

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!その後、体調はいかがですか?
私もよくありますよ、子供の昼寝のつもりが自分の昼寝になっている事が!!最近は、陽気も良くなってきて、春休み中で時間に拘束されていないのでダラダラしまくりです。お互いに頑張りましょうね!

こんにちは。

私も最近眠くって・・・
記事も不定期だし。

たまにはいいですよ。
ゆっくりお休みください。

☆2

>yash-pさん

お久しぶりです。
風邪ひいたり、寝ちゃったりしてました。
また遊びに行きますんで(笑)。


>青月さん

コメありがとうございます。
昼寝・・・わかります!!
オレンジも結構つられて寝てるんで(笑)


>まるどすえさん

自由に書かなきゃ疲れますものね!
暖かいと、ついついウトウト。。。zzzZZ

ゆっくり、ゆっくり亀さんのごとく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28823108

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てしまう・・・:

« 久々ですね(≧∇≦)/ | トップページ | あははははσ(^_^; »