ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« この世に悪は栄えない! | トップページ | コレが、ヒーロー!? »

これは使えるぞ。

こんばんわ、オレンジです。

いやー、こんなの知りませんでした。
学習サイトsmart.fm無料で学べるなんて。
いろいろ学べますが、やっぱり語学でしょう。

英語はやっぱり、学習人数が多いのか、
リストを作成する人が多いので、
ほんとうに多彩に勉強できます。

さて、このリストですが、まぁ言うなれば、
教科書の簡単バージョンでしょうかね。
音声が出る単語帳ともいえるかな。

音声も聞けて、つづりの練習もできて、
Muy bien!ですね。
オレンジはスペイン語してますが。

留学していたころのものが、すっかり記憶から、
スタコラサッサと逃げていく今日この頃。
追いかけて捕まえるのが大変です。

何せ、普通に生活していたら使いませんから。
でも、これ、使いやすいので嬉しい!!
そして何より書きが苦手なオレンジにあってます。

自分ばっかり勉強するんじゃなくて、
自分でリストを作って、それを公開することで、
他の人にも使ってもらえちゃったりするんですよ。

英語なんかは
リストも多いですが、
マイナー言語は数がかなり少ないです。
ので、そこから同じものを勉強してる人に会るかも!?

これはかなり嬉しいですよ。
なかなか、そういうの見つけるのって困難だし。
お互いに勉強の仕方も教えあっちゃったりして。


オレンジもこれを使ってスペイン語やってます。
そのうち、オレンジも作ってみたいです、リスト
遊び感覚で勉強できてオススメですね。

どんなふうに勉強しようかなって思ってる方。
ちょと覗いてみるのいいかも、学習サイトsmart.fm
案外自分にぴったりかもしれないですよ!?
無料なのが、魅力的(オレンジはですが)☆

オレンジはスペイン語でるんるん気分でした。

« この世に悪は栄えない! | トップページ | コレが、ヒーロー!? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

おはよございます
コレすごいですね
いつかは洋画も字幕ナシで観たいと
思っているので、勉強してみようかな

応援☆

こんにちは。

スペイン語が話せるんですね!
すごいな~
いつかは英語を・・・って
思っていますが・・・

☆っと2

>あらはるさん

おおー、洋画を字幕なし!
そんな風になれたらとってもステキですね。
オレンジは基本英語が苦手なので、
英語からは逃げてますヾ(´▽`;)

>まるどすえさん

なかなか語学って勉強できないです。
でも、無料でこういうのあると素敵☆
英語じゃないのにトライしてみるのもいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28901391

この記事へのトラックバック一覧です: これは使えるぞ。:

« この世に悪は栄えない! | トップページ | コレが、ヒーロー!? »