ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« チェンジリング | トップページ | ドコモならいっとく? »

うわー(* ̄∇ ̄*)♪

こんばんわ、オレンジです。

なんですか、この素敵な商品☆
こんなの、あるんですねぇ。

ティファール スチームクッカー
ウルトラコンパクト

スチームクッカーとわ、その名のとおり、
蒸し器なんですが、電気蒸し器なんです。
いやー、めっちゃ使いやすそう(≧∇≦)/

ガスを使わないので、その場から離れて、
他の用事ができちゃったりするんですよ。

しかも、蒸気が出るまでの時間が!Σ( ̄口 ̄;;
40秒ですよ、40秒!!!
なんですか、この速さ(°口°;) !!

タイマー機能もバッチリついてるし、
コンビニに置いてある肉まんの蒸し器みたいに、
透明なので中がばっちりみえます( ̄▽ ̄)V 

もちろん、コンビニのみたいにデッカクないですよ。
あんなデカイのじゃ、置く場所ないですから!残念!
だからって、極小サイズじゃないので安心を♪

しまうときにコンパクトにできちゃうんです。
言葉で説明するより、見たほうがわかりやすいので、
サイトで見ていただけると幸いです。

スチームクッカーからサイトにとべます☆)

いいですね、作ったことのない蒸し料理が、
ガンガンできそうです。野菜を蒸すのも簡単だ。
お嬢さんが、焼き芋より蒸かし芋が好きなんで♪

子どもが大喜びだ!!肉まんもいいなぁ。
シュウマイとか、小籠包とかも簡単ですね!!
うー、考えると楽しくなってきたぞ。

そうそう、大事な事忘れてました。
このウルトラコンパクトのお値段は!!

12,600円です。

なかなかに、お買い得な値段ですね。
ちなみに、レシピ本もついてくるそうです。

こんな便利な物あったんだなぁ。
いや、新登場だからできたのかσ(^_^;
機能が充実しすぎじゃないでしょか。

もちろん、うれしさ倍増っすけど♪

蒸し料理が頭をグルグルしてる、
オレンジなのでした(ノ*゜▽゜*)

« チェンジリング | トップページ | ドコモならいっとく? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ティファールもいいですよね~
電気ケトルは?

☆☆

>まるどすえさん

電気ケトルもいいですよね。
オレンジも気になってる一つです。
気になる物がいっぱいですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28444116

この記事へのトラックバック一覧です: うわー(* ̄∇ ̄*)♪:

« チェンジリング | トップページ | ドコモならいっとく? »