ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うわー(* ̄∇ ̄*)♪ | トップページ | じゃ、次はソフトバンクで(笑) »

ドコモならいっとく?

こんばんわ、オレンジです。

今回はドコモの宣伝っす。
このごろ、ドコモもいろいろがんばってますね。
オレンジは映画館で宣伝をよく見てます。

ドコモもいろんなサービス展開させてますね。
そこで、コレです。プレミアパーク

ここからいけます。

性格診断できちゃうそうです。無料で!
無料っていうのは、嬉しいですねぇ。
ドコモプレミアクラブ会員さんしか行けないんですが。

占星術ルナ28ってのを使って、診断してくれます。
もちろん、お友達との相性も見てくれるんですって。
ちなみに、ドコモのサービスも教えてくれます。

診断結果から、これが合いそうですねぇ、
ってなサービスです。案外ピッタリなのがあったり!?
そして、なんとドコモポイントくれちゃうサービスも。

この、サイトからサービスを紹介して、
相手がそのサービスを使ってくれたら、ポイントゲット。
なんだか、ポイントサイトみたいだ(^_^;)

ちなみに、ドコモプレミアクラブ会員向けの情報、
クーポン、キャンペーンのお知らせが届く、
プレミアメッセージRもキャンペーン中

ここから見れるよ。

3月までだけれど、抽選でポイントが当たるそうです。
携帯のポイントってなかなか侮れないんだ。
機種変のときとか、大いに役に立つしね。

パークは4月末までの限定なので、無料だし、
性格診断しちゃってみてください。友達に紹介して、
ポイントゲットできちゃったりするかもです。

ドコモプレミアクラブ会員さんしか行けませんが、
会員さんの方はポイントゲットのチャンス!?
無料サービスですから、ぜひ(≧∇≦)/

っと本日、宣伝係のオレンジでした。
ちなみに、オレンジの携帯はauさ。ちゃんちゃん。



注:リンクはドコモプレミアクラブ会員のみ閲覧可能です。
  

« うわー(* ̄∇ ̄*)♪ | トップページ | じゃ、次はソフトバンクで(笑) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^今日、仕事のあいまにドコモの携帯を見てきました。
今のドコモの機種変更は、正直迷います。
けど、自分もドコモプレミアクラブ会員なので、上記のサービスは気になるところです。

また、少し見てきましたが、今度ゆっくり覗いてきますね。^^

>yash-pさん

おー、ドコモなんですか(* ̄∇ ̄*)
今は機種もいっぱいで、
変更するときって迷いますよね!!

性格診断でどんな結果が出るんでしょうか?
ちょっとワクワクしちゃいますね。

こんにちは。

うちも違うんですが・・・
友達がドコモなんです。
知ってるかな?

☆☆

>まるどすえさん

うちは両親がドコモです。
でも、いまいち使い方がわからないようで。
結構難しいんですよね、機能!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28460039

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモならいっとく?:

« うわー(* ̄∇ ̄*)♪ | トップページ | じゃ、次はソフトバンクで(笑) »