ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ドコモならいっとく? | トップページ | 7つなのは・・・ »

じゃ、次はソフトバンクで(笑)

Buenas noches,  soy naranja.

ども、今日はスペイン語で始まってみました。
ちなみに、いつものお決まり文句です(笑)

昨日(一昨日か)はドコモの宣伝してましたが、
本日はソフトバンクいってみましょう(≧∇≦)/

サイトではなく(いやサイトも)、携帯の機能ですね。
SoftBank 930CAに搭載されている機能、その名も、

美撮り(びどり)モード

透明感のある肌の感じ、目元の存在感アップ、
そんな写真がとれちゃうんだそうです。
さすがカシオケータイってところでしょうか。

そんな携帯片手にお笑い芸人オードリーが、
あっちゃこっちゃで、美撮りモードを使って・・・
そんな動画が見られるサイトbidori.jp

まぁ、動画だけじゃないんですが目玉??
オードリーっていうと、春日しか名前知らない。
ごめんなさい、相方(^∧^) スマンノウ

その、動画でまぁ美撮り指令がでるんですが、
なぜか今回は指令コンプしないと逆ギャラ発生。
1人に付き5000円払わなきゃいけないんです!

えー、出演料もらえないわお金払わなきゃいけないわ、
指令コンプしないと悲惨ですよね。若手の宿命!?
案外さくさく指令コンプに近づくけれど、次号!

みたいなところで終わってしまいました。あれま。
動画の中で女の子が美撮りしてくんですが、
なかなかどうして、キレイに撮れてます。すごいです。

携帯写真もなんだか、デジカメと遜色ないんじゃ、
って思わせる域に達してきてますね。
ちなみに、オードリーは春日が変です。いつもか。

SoftBank 930CA美撮りモード
機種変そろそろの方はちょっと見てみるのもいいかも。

bidori.jpでオードリーの動画と春日のブログも見れます。
オードリーが好きな方はぜひ(ノ*゜▽゜*)
もちろん美撮り気になる方も♪

っとソフトバンク宣伝してるオレンジでした。

明後日あたりauか!?いやウィルコムか(笑)!?

  

« ドコモならいっとく? | トップページ | 7つなのは・・・ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オレンジさんはいつも楽しくって
いいわ~(笑)!!
思わず、笑っちゃいました!

☆☆

>まるどすえさん

うわー、ありがとうございます。
一日一笑で、長生きですよ!!

できれば、いつも記事で笑わせたいなぁ、
なんて思ってます。どんな記事でも!!
あまりに真面目すぎるのは難しいですが(笑)。

こんばんわ。
美取りよさそうですね。
携帯もすっかりきれいに撮れるようになりましたね〜
女性にはいいかも。

自分は今、仕事用にいけてるデジカメ探してます。

>yash-pさん

女の人はみんな綺麗に写りたいですからね(笑)
オレンジは綺麗に撮れるのも嬉しいですが、
できればシャッターが早くきれるように、
改良して欲しいです。

子どもはじっとできないんですよ(泣)
いつも、写メは戦いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28476818

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、次はソフトバンクで(笑):

« ドコモならいっとく? | トップページ | 7つなのは・・・ »