ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 本当に春?? | トップページ | 寝てしまう・・・ »

久々ですね(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

いやー、1週間以上休んでしまいました。
ははは、胃腸風邪にかかりまして。
トイレと仲良くしておりました。

自分でも突然なって、ビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 
なぜなのか??本当に突然でした。
幸い子どもたちにうつらなかったのでよかった。

で、胃腸風邪もよくなってきたなぁと思ったら、
今度は違う風邪をひくしまつ。
微熱と頭痛。お薬が飲めないので頭がガンガン。

もう、最悪でした。幸い母が近くに住んでいるので、
いっぱい助けてもらってしまいました。ダンナ様にも。
で、ブログを更新してなかったわけで・・・

今日からまた復活です。
まぁ、ぼちぼち行きたいと思います(笑)
しかし、ほんとビックリした。胃腸風邪。

みなさま、いきなり何の前触れもなくなったりするので、
気をつけてくださいね。オレンジはやられたので・・・

と、連鎖的に風邪ひいたオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 本当に春?? | トップページ | 寝てしまう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
自力での復活、おめでとうございます
胃腸風邪とはツライですね
風邪は万病の元ともいいますので
お大事にしてくださいね
我が家のお嬢も、やや胃腸風邪
みたいです… トホホホ

応援☆応援☆

こんにちは。

お久しぶりです!
そうだったんですか・・・
もう大丈夫ですか?
今しばらく、無理はしないようにね。
風邪は甘くみちゃいけませんよね。
早く元気になってくださいね!!

もちろん応援☆2

>あらはるさん

ほんと風邪には気をつけねば。
やっと、体調も完全復活しました!
また、観たい映画がいっぱいなので、
行きますよ!!

お嬢さんお大事にしてください。

>まるどすえさん

本当に風邪はあなどれません。
連鎖して違う風邪をひくと、
かなりヘコみます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28788159

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ですね(≧∇≦)/ :

« 本当に春?? | トップページ | 寝てしまう・・・ »