ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ヘアスプレー | トップページ | 久々ですね(≧∇≦)/ »

本当に春??

こんばんわ、オレンジです。

もう3月も半ばになってきますが、
めちゃめちゃ寒い日が続いてますね。
本当に春?と疑っちゃいますよ。

今日はお日様はピカピカだったけど、
風がめちゃくちゃ冷たい・・・
お嬢の散歩に付き合って外でたら、寒い。

こういう日は花粉もいっぱい飛んでるんでしょうか?
晴れで風が強い日は最悪と聞きました。
オレンジは花粉症に(まだ)なってないので、大丈夫。

友達は目があまりにしょぼしょぼしているので、
心配になってしまいます。
なんだか、ひどい風邪をひいてる感じ。

かわいそすぎる(ノ_<。)うっうっうっ
早く花粉症の特効薬ができるといいですね。

杉だけが悪者になってますが、排ガスも、
かなりの影響を出してるようで。

ヨーグルト食べてのりきりたいと思います。
腸内改善で元気にいきますよ(笑)

と、何にも思いつかないので、
徒然なるままにかきつづってみました。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« ヘアスプレー | トップページ | 久々ですね(≧∇≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こちらもめちゃくちゃ寒いです・・・
ほんとに3月?ですよね~

最近のどもなんだかシャカシャカしています。
春は体がついいきません・・・は~

オレンジさんも気をつけてね!

☆☆

こんにちわ
強風で黄砂が飛び散る今日この頃。
黄砂が目に入ってゴロゴロsweat01
花粉同様、厄介な黄砂に
参ってますsad

応援☆でーす

>まるどすえさん

お返事めちゃ遅くてすいません。

今でも寒いです・・・
今日もストーブがついてる我が家。
でも、ちょっと車で走ると桜が!!

意味が分かりません!!


>あらはるさん

お返事おそくなりましたm(_ _)m

黄砂も最悪ですよね。
車がまだら模様になってました。
花粉でまだらになるよりましでしょうか?

うーん、どっちもどっち!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28591795

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に春??:

« ヘアスプレー | トップページ | 久々ですね(≧∇≦)/ »