ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« よっしゃ!観た! | トップページ | 今日も見ました♪ »

コーヒー大好き。

こんばんわ、オレンジです。

今日は書くことが思いつかないので、
ちょっと好きなものでも書いてみようかと。
そんなんどうでもいいわ!!っと言わずに・・・

オレンジはとにかくコーヒーが大好きです。
まぁ、ひとえに両親の影響が大きいですが。
小さいころからガリガリしてたら、おのずと!

もちろんいいコーヒーが飲みたいんですが、
ダンナ様が飲まないので贅沢は言えない!
ということで、インスタントで我慢、我慢。

しかし、これだとついつい飲みすぎに「(≧ロ≦)
すぐにできるので、歯止めがきかないんですよね。
好きなものって怖いわΣ( ̄ロ ̄lll) 

一日、4杯か5杯は飲んでます。
まぁ、ストレス発散にもなっているので、
止めるとかなりの付加がかかるし、と言い訳。

身体を壊さないように気をつけねば!!
このごろメタボも気になります・・・
案外この体、水ぶくれなのかも。

といいつつコーヒーに手がでるオレンジです。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« よっしゃ!観た! | トップページ | 今日も見ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
一日4-5杯とはスゴイですね
そういえば、私も会社員の時は
それくらいだったかも…bleah
コーヒーはアロマ効果も高いと聞きます
私がパソコンの前にいるときは
傍らにコーヒーcafeが居ますよwink

>あらはるさん

コーヒーは手放せないです。
好きなのでついつい飲みすぎに。
でも、我慢できないんですよーヾ(´▽`;)ゝ

こんにちは。

今までは紅茶派だったけど
最近はコーヒー派に!
4、5杯?
すごいですね・・・
私は1杯にしています。

こんばんは~。
コーヒー、美味しいよねぇ~。
うちの実家の父もガリガリやってました。
私もちょっと前までは1日に2、3杯は飲んでたけど、
急にコーヒーを飲むと頭が痛くなるようになって。。。
すごく飲みたいんだけど頭痛が怖くて避けてます。
私もオレンジさんみたいにいっぱい飲みたいなぁ~。

応援☆☆

>まるどすえさん

いや、あんまり考えてないんですが、
よくよく数えてみるとそれぐらいに。
無意識ってこわいですね( ̄~ ̄;)

>どりっちさん

悲しいですね。でも頭痛って最悪ですよね。
オレンジ一番嫌いです。しんどいし。
何がいけないんでしょうか??
カフェインですかねぇ?

ノンカフェインのたんぽぽコーヒー、
なんかだといけるんでしょうか??
悲しみですねo(;△;)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27937814

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー大好き。:

» マレットフィンガー [ウォーキングStyleで行こう]
今からちょうど23日前、日常の生活の中で左手薬指を突き指(>_<) 受傷後、第一関節が自分の力で伸ばせないことに気づく。そして・・・ [続きを読む]

« よっしゃ!観た! | トップページ | 今日も見ました♪ »