ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« しまった「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | おもしろパン(≧∇≦)/ »

もうか・・・

こんばんわ、オレンジです。

はー、花粉の季節ですねぇ。
と言ってもオレンジは花粉症ではないです。
しかし、アレルギー性鼻炎ですが・・・

ふふふ、この季節になると、
「あー、花粉症?」って言われます。
「いえいえ、鼻炎で年中ですわ。」と答えます。

これがまた、めんどくさい。
しかも、「えー、その症状は花粉症だよ。」
なぞといってくる方もいるんですよねぇ。

あんたは専門医か( ̄△ ̄#) ウラー
と怒れることもしばしばあります。
大人になって、ましにはなったんですがねぇ。

なんせ、ホコリアレルギーですから・・・
まぁ、花粉も一種のホコリと言えるかも!?
大掃除をしたりすると一発で最悪の状態です。

花粉の季節は1日だけひどい症状になります。
ええ、なぜか1日だけ。鼻グズグズ、目がショボショボ。
しかし、なぜか1日だけ。

まぁ、大掃除すると毎回なんですがね。
鼻水はまだ慣れてるんですが、目のショボショボはキツイ。
で、これがよさそうですね。

アルピタット

いや、市販されてる目薬なんですがね。
日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分、
そして抗炎症成分プラノプロフェン配合なんですって。

なんのこっちゃ??ですよね。
つまり、今までの市販のアレルギー用目薬よりも、
炎症を伴う目のアレルギー症状に効果大ってことです。

これはありがたいですねぇ。
オレンジはそこまでひどくないですが、
お父さんがものすごいひどい花粉症なので。

しかも、営業であちこち行かなきゃならず。
その地域がまた、CMで見るような花粉の飛翔が・・・
ぜひプレゼントしたげようと思います。

オレンジには大掃除の時に!
ちなみに、みんなで考えるセルフケアってとこで、
使用者さんの意見や感想なんかも見れます。

それ以外のことも見れます。
なんといっても、みんなで考えるセルフケアですから。
そういうことについてなら、たっくさん♪

ぜひ今年の花粉症対策目薬に、
このアルピタットっとを候補にどうぞ!!

« しまった「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | おもしろパン(≧∇≦)/ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私もアレルギー性鼻炎で、
以前はスギ花粉にも相当悩まされました
ホコリは特につらいですね
先日、rvcarで暖房を強風でつけたところ
吹き出し口にたまっていたホコリで
運転しながらクシャミが止まらないsweat01
目も痒くなるし…sad
houseだけでなくrvcarも掃除…sweat02反省しました
目薬、効きそうheart04

応援☆応援☆

こんにちは。

私もなんです・・・
辛いですよね・・・
いろんな目薬が出てきますね。
ありがたいです。

☆!

>あらはるさん

車の暖房輪は想定外ですね・・・
オレンジも気をつけよう!!
車、掃除します。オレンジも!

>まるどすえさん

本当にいろいろありますよね。
使うなら一番効きそうなのを、
うまく選びたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28171518

この記事へのトラックバック一覧です: もうか・・・:

» 花粉症対策と花粉症治療情報 [花粉症対策と花粉症治療情報]
花粉症の人にとって花粉の飛び散る時期は大変な時期です。花粉症の実態、花粉症の対策、花粉症の治療など花粉症の方にとって役立つ情報を提供するサイトです。 [続きを読む]

« しまった「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | おもしろパン(≧∇≦)/ »