ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« メイちゃんの執事♪ | トップページ | チェンジリング »

海苔はのりー♪~θ(^0^ )

こんばんわ、オレンジです。

モニプラさんの案件に参加したり!

今回は海苔専門店七福屋さんから!
おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派

オレンジはやはりパリパリ派ですね。

しっとりも嫌いではないんですがねぇ。
あの手にへばりついたり、歯の裏にへばりついたり。
あれさえなければ、両方派になるんですが・・・

海苔はやはりパリパリが大好きです。
おにぎりを食べるときになるあの、ぱりぱりぱり☆
って音が最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!

お口の中でも
ぱりぱりっていうのもたまりません。
やっぱり、おにぎりにはパリパリ海苔で!!
もちろん普通のご飯のときもパリパリで。

味付け海苔もパリパリが大好きです。
普通の海苔だったら、ちょっと火であぶったりして。
うーん、しかも磯の香りがほわーんって\(^▽^@)ノ

想像したらお腹がグー「(≧ロ≦) アイヤー
この時間に食べ物話は危険ですね(≧∇≦)/

みなさんは、どっち派でしょうか?
パリパリ?しっとり?

どちらでも、おいしい海苔には変わりなし!!
だけれどこだわりを追求するのが人というもの。

っとちょっと哲学きどってみるオレンジでした。

<海苔の七福屋

おにぎりの海苔は パリパリ派?しっとり派?>

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« メイちゃんの執事♪ | トップページ | チェンジリング »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私はパリパリ派ですflair
やっぱり海苔はパリッとしてないと
香ばしさが半減すると思うのですが…
ダンナはしっとり派なんで
たまに激論になりますねhappy02

応援☆

こんにちは。

どっちも好きですが
でもやっぱりパリッかな!
おいしいですよね!
海苔大好きです!

☆☆

>あらはるさん

オレンジのとこはダンナ様も、
パリパリ派なので♪
でも、海苔でも激論になるんですね。
いや海苔だからこそ!ですかね(笑)

>まるどすえさん

あの、磯の香りがたまりません!
オレンジも海苔大好きです☆

海外でコレを説明するのには、
苦労するんです。だって、単語がない!
全部、海藻になるんですよo(;△;)o

わかめも海苔もいっしょくた・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28366948

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔はのりー♪~θ(^0^ ):

« メイちゃんの執事♪ | トップページ | チェンジリング »