ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ダンシング・クーイン☆ | トップページ | おバカドラマ好きだー! »

眠ることは大切だ!

こんばんわ、オレンジです。

みなさん、いい眠りしてますか?
オレンジはちょっとできてませんo(;△;)o
まぁ、授乳中ということもありますが・・・

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

なんていう、キャンペーンが展開されております。
2006年初出店のスウェーデン発のお店、
イケアがしてるんですよ。

なぜ?眠ろうかって??
それは、取り扱い商品に寝具があるからですかね。
枕やマットレスなんかもありますよ。

もちろん家具なんかもあるんですが。
まぁ、扱っている商品が眠りに関する物多しです。
自分に合った眠り提供してくれるかも。

サイトで自分にあった枕とか掛け布団とか選べます。
簡単なアンケートみたいなのをすると、
これいかがっすかー(≧∇≦)/ みたいな!

仰向けで寝るようとか、横向きで寝るようとか。
ちなみにオレンジは仰向け派です\(^▽^@)ノ

1月23日から3月5日までのキャンペーンで、
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、
「Choine Car(ちょい寝カー)」なるものが出現!

関東と関西の主要エリアに出没します。
っていうか、中部になぜ出没しないんですカー
ちょっと悲しいですオレンジ。

まぁ、しょうがないですよね。我慢します。
近場に出現するかもしれないんで、
気になっちゃうぜって方はサイトで場所チェックを。

ちなみに、眠りセットがあたるプレゼントもしてます。
ぜひ、イケアのお店の近くでいい眠りしたい方!
応募したら当たっちゃうかも。

そうそう、なぜお店の近場の方かといいますと、
商品をお店で体感して身体にあったものを!
ということみたいで、お店に行かなくちゃなので。

こういうキャンペーンは嬉しいですよね。
オレンジは趣味が寝ることと言ってもいいほど、
寝るのが大好きなので、もっと増えて欲しいものです。

そして、素敵な眠り、自分に合った眠りを
今回目から鱗だったのが、眠りは人生の3分の1
なる言葉でした。考えると確かにそうだ(°口°;) !!

3分の1の人生の時間を使ってるんだ。
ただただ、その多さにビックリしておりました。
これはガッツリいい眠りしなくちゃ!ですね。

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

本当にそうだなぁ、と思うオレンジなのでした。



Choine Car出没中!

« ダンシング・クーイン☆ | トップページ | おバカドラマ好きだー! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。「ガンガン儲ける!!ネットでお小遣い。」
http://okozukaifx.blog5.fc2.com/
管理人のクロといいます。
ブログ更新お疲れ様です。

たしかに1/3は布団の中ですよね。。。
だから快眠グッズとかよく売れたりするんですよね。

僕もそういえば最近ぐっすりねてないなぁ~。
いい睡眠がしたいっす。

こんにちは。

オレンジさんはぐっすり寝てますか?
私は、食べるとすぐに眠くなっちゃって。
今は、あったか~い毛布にくるまって
寝るのが1番の幸せです(笑)!

☆!!

>クロさん

コメありがとうございます。

いい睡眠って難しいですよね。
オレンジもいい睡眠したいですよ!

>まるどすえさん

ぐっすり眠れてないですo(;△;)o
まだ夜中の授乳があるもんで。
でも、赤ちゃんかわいいのでがんばれます。

お乳があげれるってことは、
それだけで幸せなことですもんね♪

眠れないんですけどね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27753245

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ることは大切だ!:

« ダンシング・クーイン☆ | トップページ | おバカドラマ好きだー! »