ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« もうか・・・ | トップページ | DVD鑑賞(久しぶりだ!) »

おもしろパン(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

ダンナ様におやつを買ってもらいました♪
おやつと言ってもパンですが。

「何が欲しいの?」(ダ)
「うーん、菓子パンかバームクーヘンで!」(オ)
「わかった。」(ダ)

という、会話をかわして15分後。
「買ってきたよ。『バームクーパン』」(ダ)
「なにそれー!Σ( ̄□ ̄;)」(オ)

ダンナ様によると、バームクーヘンがなく、
菓子パンでもいいと言っていたのでコレになったと。
まぁ、希望を両方満たしてるのでOK!?

初めて見ました、聞きました。
バームクーパン』見た目は普通のパンで。
どんな感じなのかなぁ、っと思いながら1口。

なんの変わりもない、普通の菓子パンでした。
どのあたりがバームクーヘンなのか謎。

たぶん、オレンジの想像でしかありませんが、
生地をバームクーヘンのようにくるくるにして、
焼いたからなんじゃないかなぁっと。

今は商品名もセンスが問われる時代ですか。
バームクーパン』名前のインパクトは、
すばらしいものがありますね。

味は普通ですが(≧∇≦)/ ハハハ
ちなみにコレサンクスで買えますよ。
きになる方はぜひ、おやつにでも♪

おもしろパンで楽しくなったオレンジでした。

Pa0_0020

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« もうか・・・ | トップページ | DVD鑑賞(久しぶりだ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やさしい旦那様なんですね・・・
気持ちが嬉しいですよね!
今度探してみます。

>まるどすえさん

はい。ダンナ様はめちゃやさしいです♪
よくお土産買ってくれます!
幸せですよ♪~θ(^0^ )

こんにちわ
ダンナ様、優しいですね~
しかもおチャメなところがgood
私も早速、バームクーパン探して
こようっとrun

応援☆応援☆

こんにちは~。
バームクーパンなんてあるんだぁ~。
でも見た目はなかなか美味しそう。
今度サンクスで探してみます♪

それとアクセストレードの事だけど。。。
私はレビューしか参加してないけど結構いいよっ☆
コピペ案件って言うのは自分で記事を書く必要はなくて、
指定された文章をコピーして貼り付けるだけでOKの案件です。
1件50円~60円の報酬だけど簡単さを考えれば結構オイシイかも。
なんか、上手く説明できなくてごめんね。

応援☆☆

>あらはるさん

おちゃめというか(笑)
さすが笑いの国の生まれだなぁと。
しかし、よく見つけたなと思いました。

>どりっちさん

オレンジもこのパンはビックリでした。
日本人ってダジャレ好きですよねぇ。
これも案外おじさんが名前を考案したかも。

アクセストレードの件
ありがとうございますm(_ _)m
とっても分かりやすい説明ですよ!!
コピペ案件いいですねぇ。簡単で☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28198231

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろパン(≧∇≦)/ :

« もうか・・・ | トップページ | DVD鑑賞(久しぶりだ!) »