ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 今日も見ました♪ | トップページ | なんとも言えない気持ち。 »

かっこいい(* ̄∇ ̄*)

こんばんわ、オレンジです。

いやー、こんなカッコイイ人たちが日本に!
今、ハーレクイン社の30周年企画で、
ミスター・ハーレクインコンテストなるものを、
やっています。

ふふふ、ミスター・ハーレクインとわ。
カッコイイ外国人の男性の方々から、
この人!!って方に投票するんですが。

いうなれば、ミスターコン(ミスコン男性版)。
ハーレクイン社は女性のための小説の出版社。
いうなれば、恋愛小説のプロ?でしょうか。

ので、その、小説に出てくるようなカッコイイ、
ヒーローのような男性を選んじゃえ、ってな感じ。
コンテストですよコンテスト

オレンジはエントリーNO.16、
クール部門のミカエルさんがいいです!!
トップの画像はいまいちな感じなんですが・・・

プロフィールに載ってる画像がカッコイイんです。
トップに載る画像はみんないいに決まってるので、
やっぱりプロフィールまでみて決めないと。

角度や、服や、いろんなもので変わっちゃいますから。
写真というものは本当に侮れませんね( ̄~ ̄;)

他にも素敵な方はいっぱいいるんですが、
モデルだったり、タレントだったり。

うーん、そういう方たちはカッコイイに決まってます。
でも、この、ミカエルさんは違います。
サービス業セールスマネージャなんです。

まあ、業界系のお仕事かもしれませんが、
それでも普通にお仕事してる方っていうところ、
オレンジとしてはポイント高かったです。

もちろん、他にこの人カッコイイ!!
なーんて方もいますが、プロフィール画像まで、
しっかり見てから決めたのでこの方で。

プロにとってもらうと、さすがに写真は素敵です。
ちなみに、どーも、オレンジヒゲが苦手のよう。
スッキリさっぱりが良いですね♪

一般投票で決まるので、
ぜひ皆さんも一票いかがでしょうか??
メルマガ登録が必要ですが、投票すると、
その方からサンキューメールがきちゃうんですよ♪

それって、ちょっとドキドキですよね。
まぁ、ダンナ様に怒られるかもしれませんが。。。
しかし、日本にこんなカッコイイ方がいるんですね。

日本在住の方が条件のようですし。
案外すれ違ったりしてるかもしれませんね。

そんな、妄想?もよぎるオレンジなのでした。

Thum_04 (ちなみにこの方です。)

« 今日も見ました♪ | トップページ | なんとも言えない気持ち。 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オレンジさんたら!!
かなり面食い?
素敵じゃないですか!!
ちょっとちょっとって感じですよ~!!

☆!!

こんばんは~。
この案件書いてないのでどんなイケメン君が
いるのか知らないんだよねぇ~。
私もちょっとチェックしてみようかなぁ~。

応援しましたっ☆☆

う〜私もけっこう好きな感じです。。。
ハーレクイン系ですね、まさに。

でももうちょっと枯れた感じも好きなんですよね。ハーレクインとはちょっと違うけど。。。
ジャンレノとかエリッククラプトンが好きなんです(*^.^*)

>まるどすえさん

素敵ですよね☆
でも、トップの画像はイマイ(オレンジは)
やっぱり、プロフィールまで見ないと、
わからないもんです。

>どりっちさん

なかなかどうして、さすがのイケメン!
目移りしちゃいますよ。
いや、選ぶだけなんですか、
なんだかワクワクするじゃないですか(笑)


>ぶんちゃんさん

オレンジも枯れたかんじ好きです。
ヒゲってあんまり好きじゃないんですが、
アルパチーノは大・大・大好きです♪

ジャンレノも渋くていいですよね。
年を重ねるごとに素敵になっていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/28030860

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい(* ̄∇ ̄*):

« 今日も見ました♪ | トップページ | なんとも言えない気持ち。 »