ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

海苔はのりー♪~θ(^0^ )

こんばんわ、オレンジです。

モニプラさんの案件に参加したり!

今回は海苔専門店七福屋さんから!
おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派

オレンジはやはりパリパリ派ですね。

しっとりも嫌いではないんですがねぇ。
あの手にへばりついたり、歯の裏にへばりついたり。
あれさえなければ、両方派になるんですが・・・

海苔はやはりパリパリが大好きです。
おにぎりを食べるときになるあの、ぱりぱりぱり☆
って音が最高ですO(≧∇≦)O イエイ!!

お口の中でも
ぱりぱりっていうのもたまりません。
やっぱり、おにぎりにはパリパリ海苔で!!
もちろん普通のご飯のときもパリパリで。

味付け海苔もパリパリが大好きです。
普通の海苔だったら、ちょっと火であぶったりして。
うーん、しかも磯の香りがほわーんって\(^▽^@)ノ

想像したらお腹がグー「(≧ロ≦) アイヤー
この時間に食べ物話は危険ですね(≧∇≦)/

みなさんは、どっち派でしょうか?
パリパリ?しっとり?

どちらでも、おいしい海苔には変わりなし!!
だけれどこだわりを追求するのが人というもの。

っとちょっと哲学きどってみるオレンジでした。

<海苔の七福屋

おにぎりの海苔は パリパリ派?しっとり派?>

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

メイちゃんの執事♪

こんばんわ、オレンジです。

やっぱり、今週も見ましたよ。
メイちゃんの執事。なかなかでした。
っというか、笑いどころがありましたねぇ。

しかし、気に入らないのがタミちゃんの位置。
原作では本当に自由奔放、わけわからん!!
ってなたち位置でカワイイんですよ。

でも、ドラマだとなんてこったいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ルチアの手先とな!!悲しみです。
このあまりに原作とかけ離れたタミ姫に。

今週のはちょっとシリアス(と言えるか・・・)もあったし、
予告編で兄弟(メイちゃんの執事です)で戦ってたし、
来週もきっちり見たいですね。

すいません、思いっきりドラマ見てないとわからん内容で。
まぁ、たまにはこんなこともあると思います。
オレンジは自由奔放なので☆

ドラマよりもおもしろい原作に夢中♪
だったりするオレンジなのでした。ちゃんちゃん♪

メイちゃんの執事 3 (3) (マーガレットコミックス) Book メイちゃんの執事 3 (3) (マーガレットコミックス)

著者:宮城 理子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

春の長雨。。。

こんばんわ、オレンジです。

どうやら、今週はずっとお天気が悪いようで。
今日もしっかり雨が降っておりました。

春の長雨だそうで。
もう、春なんですねぇ。確かに少し暖かい??
いやぁ、ただ、湿度があがったからでしょう。

雨が降ると洗濯が乾かないのが悩み。
しかし、お嬢にはちゃんと言ってます。
「雨も大事。」って。

水がなければ何もできませんから。
洗濯は乾きませんが命はつながりますんで。
ので、お嬢はしっかり「雨も大事。」って言ってくれます。

まぁ、どこまで分かってるかはなぞですが(≧∇≦)/
ちょっとずつ知っていけばいいでしょう。
さて、本当に今週一週間は雨が降り続くのか??

観察するのも楽しいかも!?
いろいろ考えてみるオレンジでごわしたm(_ _)m

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

はい、もう一個!

こんばんわ、オレンジです。

あはは、日曜は結局映画に行けず・・・
またもや、DVD上映会になりました。
さて、今回は!!

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」でっす。

最初のは映画館で観たんですが、
これは行けなかったんで。やっと観れました。
はぁ、普通でしたねぇ。

最初のは楽しい場面もあったんですが、
今回のはかなり、まじめな感じで。
もう少し遊んでもいいんじゃないかなぁっとね。

でも、大泉さんのねずみ男は絶品!!
やっぱり、めちゃはまり役なのが爆笑。
ゲゲゲの鬼太郎はやっぱねずみ男ですね。

オレンジとしてはもっと楽しい場面が欲しかった!!
しかし、キャストはいろんな人がいてよかったな。

本日はここまで(≧∇≦)/

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD] DVD ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

DVD鑑賞(久しぶりだ!)

こんばんわ、オレンジです。

本日は3月7日公開の映画、

ジェネラル・ルージュの凱旋

がとっても観たいので、
「チームバチスタの栄光」を観ました。
いやー、まだ観てなかったんで。

観に行きたかったんですが、その当時、
妊娠中で。お腹大きいとトイレがちかくて。
しかも、悪阻もひどかったし・・・

ので、やっと観ることができました!本日!
いやー、面白かったです。

診療内科医と厚労省のコンビ。
物語はバチスタ(心臓の手術)で患者が死亡し、
そのときに何かおかしなことはなかったかを、
調べるところから始まります。

まぁ、なぜ診療内科医に白羽の矢がたったか。
別に、何があるわけではなく、ただ、
厄介ごとを押し付けられただけでして・・・

厚労省のお役人もなぜか首を突っ込んでくるし。
また、その人ヘンなんですよね。
ですが、コンビとしてはいい感じです。

うーん、診療内科医はなんとも抑揚のない語り、
行動で無難に仕事をこなす感じ。
お役人は、ばりばり動いて、
嫌味な口調で真実を知りたい感じ。

まぁ、足して2で割ったら普通になるかなぁと。
カラーのない人などいませんからいいんですが。
やっぱ、阿倍さんがやるとすごいですね。

なかなかどうして、面白くできてました。
診療内科医さんの、チームバチスタそれぞれを、
動物にたとえるのには笑えましたね。

的をついていましたし。
これで、心置きなく「ジェネラル・ルージュ」を、
観に行くことができます。うれしい(≧∇≦)/

明日はできれば、チェンジリングを観に行きたい。
でも、忙しくて無理かもです・・・
まぁ、明日は明日の風が吹くですね。

風に吹かれすぎて、飛びそうなオレンジでした。

チーム・バチスタの栄光 [DVD] チーム・バチスタの栄光 [DVD]

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2008/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する



よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

おもしろパン(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

ダンナ様におやつを買ってもらいました♪
おやつと言ってもパンですが。

「何が欲しいの?」(ダ)
「うーん、菓子パンかバームクーヘンで!」(オ)
「わかった。」(ダ)

という、会話をかわして15分後。
「買ってきたよ。『バームクーパン』」(ダ)
「なにそれー!Σ( ̄□ ̄;)」(オ)

ダンナ様によると、バームクーヘンがなく、
菓子パンでもいいと言っていたのでコレになったと。
まぁ、希望を両方満たしてるのでOK!?

初めて見ました、聞きました。
バームクーパン』見た目は普通のパンで。
どんな感じなのかなぁ、っと思いながら1口。

なんの変わりもない、普通の菓子パンでした。
どのあたりがバームクーヘンなのか謎。

たぶん、オレンジの想像でしかありませんが、
生地をバームクーヘンのようにくるくるにして、
焼いたからなんじゃないかなぁっと。

今は商品名もセンスが問われる時代ですか。
バームクーパン』名前のインパクトは、
すばらしいものがありますね。

味は普通ですが(≧∇≦)/ ハハハ
ちなみにコレサンクスで買えますよ。
きになる方はぜひ、おやつにでも♪

おもしろパンで楽しくなったオレンジでした。

Pa0_0020

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

もうか・・・

こんばんわ、オレンジです。

はー、花粉の季節ですねぇ。
と言ってもオレンジは花粉症ではないです。
しかし、アレルギー性鼻炎ですが・・・

ふふふ、この季節になると、
「あー、花粉症?」って言われます。
「いえいえ、鼻炎で年中ですわ。」と答えます。

これがまた、めんどくさい。
しかも、「えー、その症状は花粉症だよ。」
なぞといってくる方もいるんですよねぇ。

あんたは専門医か( ̄△ ̄#) ウラー
と怒れることもしばしばあります。
大人になって、ましにはなったんですがねぇ。

なんせ、ホコリアレルギーですから・・・
まぁ、花粉も一種のホコリと言えるかも!?
大掃除をしたりすると一発で最悪の状態です。

花粉の季節は1日だけひどい症状になります。
ええ、なぜか1日だけ。鼻グズグズ、目がショボショボ。
しかし、なぜか1日だけ。

まぁ、大掃除すると毎回なんですがね。
鼻水はまだ慣れてるんですが、目のショボショボはキツイ。
で、これがよさそうですね。

アルピタット

いや、市販されてる目薬なんですがね。
日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分、
そして抗炎症成分プラノプロフェン配合なんですって。

なんのこっちゃ??ですよね。
つまり、今までの市販のアレルギー用目薬よりも、
炎症を伴う目のアレルギー症状に効果大ってことです。

これはありがたいですねぇ。
オレンジはそこまでひどくないですが、
お父さんがものすごいひどい花粉症なので。

しかも、営業であちこち行かなきゃならず。
その地域がまた、CMで見るような花粉の飛翔が・・・
ぜひプレゼントしたげようと思います。

オレンジには大掃除の時に!
ちなみに、みんなで考えるセルフケアってとこで、
使用者さんの意見や感想なんかも見れます。

それ以外のことも見れます。
なんといっても、みんなで考えるセルフケアですから。
そういうことについてなら、たっくさん♪

ぜひ今年の花粉症対策目薬に、
このアルピタットっとを候補にどうぞ!!

しまった「(≧ロ≦) アイヤー

こんばんわ、オレンジです。

本日というか、昨日か。観た映画は・・・

ハイスクール・ミュージカル ザ ムービー

です。

オレンジやっちまいました。
1と2を観てないので、人物関係がわからん!!
でも、楽しく観れましたが。もっと楽しく観れたはず。

一番のしまったは・・・
映画が日本語吹き替え版だったんです。
オレンジ映画は必ず字幕版で観るんです。

特にミュージカル映画は、
歌とセリフのギャップが大きくなるからイヤ。
しかし、確認するの忘れて行ってしまいました。

あー、何がショックってそれがショックで。
話し自体は面白くて軽快。
まぁ、さすがディズニーってとこですね。

時間とお金があるときに1と2が観たいです。
今月はかなり観たい映画が多く金欠・・・
パンフレットも我慢です。

あっ、映画の話題からずれてしまった!Σ( ̄□ ̄

この映画は高校を卒業を迎える子達が、
進学に迷ったり、それぞれの道を決断したり、
親からの卒業だったりのお話し。

ストレートに話しが進んでいくので、楽しいです。
もちろん歌や踊りもいいですよ。
小学生や中学生が観ても十分楽しめます。
大人もね♪まぁ、ディズニーですから。

そして、オレンジがとっても好きな俳優さんが。
ザック・エフロンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あのブルーの瞳。あの顔。

オレンジのどストライクです。
甘い顔のなかに、キリッと光るものがある。
素敵すぎます。歌も踊りも大好き。

ヘアスプレーのときに、メロメロに!!
ちなみにヘアスプレーはココでレビューしてます。
ほんとにカッコイイです。はい。

観に行くならば、まず、1と2観てから行ってください!
そのほうが絶対楽しいです!間違いない!

楽しかったけど、ちょっとヘコんでるオレンジです。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

なんとも言えない気持ち。

こんにちわ、オレンジです。

昨日、観てきました。
ベンジャミン・バトン数奇な人生

この映画はなんと表現していいものか。
面白いとか、つまらないとか、
そういう言葉で評価することのできない作品。

そんな風にオレンジは感じました。
物語は、淡々と粛々と進んでいくんです。
何か大きな見せ場があるとか、そういうのもなく。

なのに、3時間の長い映画にも関わらず、
目を離さず、時間の経つのも忘れて見入っていた。
そんな自分がそこにいました。

人生を描いた映画なので、何か一言でも書くと、
内容がわかってしまうので書かないでおこうかと。
上映が終わるころに、書くかもしれません。

だた、だた、ものすごく胸が苦しくなりました。
胸というより、心臓が止まるかと思うほどの、
息苦しさを感じる映画はこれまでなかったかも。

感動という言葉が、オレンジのなかでは、
このベンジャミン・バトンの映画にしっくりこない。
だからといって、どんあな言葉で表現できる?

日本語はものすごく豊かな言語ですが、
オレンジの知識不足なんでしょうかね。
この映画を表現できる言葉がみつかりません。

家に帰ってからも、余韻で何度も涙があふれます。
コレを書いてる今も、なんだか涙が・・・
それほどの衝撃がありました。

感じ方は千差万別なので、
オレンジはこのように感じたということです。

思うに、この「ベンジャミン・バトン」に関しては、
10代、20代の方よりも30代、40代と、
年を重ねた方たちに、観て頂きたいとものだと。

淡々と語られる人生の物語ですが、
なんとも複雑で主人公たち以外の人物が、
これほど影の薄いものになるなんて。

もちろん、主人公たちの人生に、
大きな影響を与えるような方たちは別ですが。
それでも、なんというか。。。

オレンジ上手く言葉にできるだけのものが、
自分の中に持ち合わせていないようです。
恥ずかしながら。

ぜひ、観に行こうと思ってらっしゃる方は、
足を運んでいただきたい作品です。
とくにお年を重ねた方に。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

かっこいい(* ̄∇ ̄*)

こんばんわ、オレンジです。

いやー、こんなカッコイイ人たちが日本に!
今、ハーレクイン社の30周年企画で、
ミスター・ハーレクインコンテストなるものを、
やっています。

ふふふ、ミスター・ハーレクインとわ。
カッコイイ外国人の男性の方々から、
この人!!って方に投票するんですが。

いうなれば、ミスターコン(ミスコン男性版)。
ハーレクイン社は女性のための小説の出版社。
いうなれば、恋愛小説のプロ?でしょうか。

ので、その、小説に出てくるようなカッコイイ、
ヒーローのような男性を選んじゃえ、ってな感じ。
コンテストですよコンテスト

オレンジはエントリーNO.16、
クール部門のミカエルさんがいいです!!
トップの画像はいまいちな感じなんですが・・・

プロフィールに載ってる画像がカッコイイんです。
トップに載る画像はみんないいに決まってるので、
やっぱりプロフィールまでみて決めないと。

角度や、服や、いろんなもので変わっちゃいますから。
写真というものは本当に侮れませんね( ̄~ ̄;)

他にも素敵な方はいっぱいいるんですが、
モデルだったり、タレントだったり。

うーん、そういう方たちはカッコイイに決まってます。
でも、この、ミカエルさんは違います。
サービス業セールスマネージャなんです。

まあ、業界系のお仕事かもしれませんが、
それでも普通にお仕事してる方っていうところ、
オレンジとしてはポイント高かったです。

もちろん、他にこの人カッコイイ!!
なーんて方もいますが、プロフィール画像まで、
しっかり見てから決めたのでこの方で。

プロにとってもらうと、さすがに写真は素敵です。
ちなみに、どーも、オレンジヒゲが苦手のよう。
スッキリさっぱりが良いですね♪

一般投票で決まるので、
ぜひ皆さんも一票いかがでしょうか??
メルマガ登録が必要ですが、投票すると、
その方からサンキューメールがきちゃうんですよ♪

それって、ちょっとドキドキですよね。
まぁ、ダンナ様に怒られるかもしれませんが。。。
しかし、日本にこんなカッコイイ方がいるんですね。

日本在住の方が条件のようですし。
案外すれ違ったりしてるかもしれませんね。

そんな、妄想?もよぎるオレンジなのでした。

Thum_04 (ちなみにこの方です。)

今日も見ました♪

こんばんわ、オレンジです。

火曜日の9時からはオレンジが見てる、
「メイちゃんの執事」のドラマがあります。
じかに見れたらいいんですが、小さいのがいるんで。

まぁ、今回もちょこちょこ小ネタが見れてウキウキ。
原作とあまりにかけ離れているような、気が・・・
腹黒いキャラがよりいっそう腹黒になってます。

うーん、しかし今回の終わり方には大爆笑。
いや、大爆笑な終わり方じゃないんですけど。
その行動は笑うしかないでしょ!?って感じで。

まぁ、ベタに嫌がらせに黒板に写真をベタベタと。
あまりに平凡なやりかたに、オレンジ噴き出しました。
だって、普通の学校での学園ドラマじゃないんです。

あくまで、超のつくお嬢様学校。
しかも、学費1億円。みんな執事つき。
そんな学校で、ベタに黒板に写真ベタベタはるかい!!

もう大いに笑いました(≧∇≦)/
ドラマ的にはシリアスな話しの展開なんですが。
設定をもう少し考えられなかったのか( ̄~ ̄;)??

来週もまた楽しみな一品になってます。

もちろん原作もオススメですよ。
特に最新刊の8巻は爆笑です\(^▽^@)ノ

笑いは健康にいいな、っと思うオレンジなのでした。

メイちゃんの執事 2 (2) (マーガレットコミックス) メイちゃんの執事 2 (2) (マーガレットコミックス)

著者:宮城 理子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

コーヒー大好き。

こんばんわ、オレンジです。

今日は書くことが思いつかないので、
ちょっと好きなものでも書いてみようかと。
そんなんどうでもいいわ!!っと言わずに・・・

オレンジはとにかくコーヒーが大好きです。
まぁ、ひとえに両親の影響が大きいですが。
小さいころからガリガリしてたら、おのずと!

もちろんいいコーヒーが飲みたいんですが、
ダンナ様が飲まないので贅沢は言えない!
ということで、インスタントで我慢、我慢。

しかし、これだとついつい飲みすぎに「(≧ロ≦)
すぐにできるので、歯止めがきかないんですよね。
好きなものって怖いわΣ( ̄ロ ̄lll) 

一日、4杯か5杯は飲んでます。
まぁ、ストレス発散にもなっているので、
止めるとかなりの付加がかかるし、と言い訳。

身体を壊さないように気をつけねば!!
このごろメタボも気になります・・・
案外この体、水ぶくれなのかも。

といいつつコーヒーに手がでるオレンジです。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

よっしゃ!観た!

こんばんわ、オレンジでございます。

金曜の夜、観てきましたよ。

20世紀少年ー第2章ー最後の希望

はい、面白かったです。
オレンジは原作も読み込んでるので、
かなりすんなり話しも飲み込めてます。

っと、このように書きましたが・・・
そうです、原作を読み込んでないと、
正直わからないのではないかなってね。

かなり、原作をくっつけて新しくミックス。
うーん、原作といういろんな色の粘土で、
カラフルな一つの作品を作った、って感じ。

もちろん、できうる限りに原作に近いですが、
変わっているところもちらほらありました。
観に行くのならぜひ、原作を読んでから!!
と、オレンジはオススメします。

今回もやはり出演人がいい味だしてます。
原作のイメージを壊さないように選ばれてますし。
2章で新しく出てきたキャラのすばらしいこと。

ユースケさん、小池栄子さん、すご過ぎます。
小池さんは高須という役なんですが、
原作でも結構濃いキャラになってまして。

みごとに演じてたと思います。気持ち悪さとか。
不気味さとか。いろいろかみ合ってました。
ユースケさんは、もう、なんとも言えませんね。

2章で1番ビックリなのが、
小泉響子役木南晴夏さんです。
原作そのままの人が出てきた!Σ( ̄□ ̄;)

驚き顔がスクリーンに映しだされたとき、
原作の顔が一瞬重なる不思議体験!!
こんなの、オレンジ初めてっす。

こういう、面白さも体験できるかもなので、
2章はぜひぜひ原作を読んでから行ってください。
読まずに行くのは、できれば避けて欲しいっす。

あくまでも、オレンジの勝手な意見ですがね。
人物の関係がある程度わからないと、
場面が急展開すぎて疑問が残ってしまいますんで。

これから、観に行く方ぜひ原作を(≧∇≦)/
マン喫でばっちり読めますから♪~θ(^0^ )

今月は観たい映画だらけのオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

おバカドラマ好きだー!

こんばんわ、オレンジっす。

オレンジは基本、ドラマは見ません。
なぜって、面倒だし内容が似たり寄ったりで。
どうしてもこの方のドラマは見ます!!
ってのも、まぁ、ないんで。

しかし、おバカドラマはたまに見ます。
というか、題名でコレみたい!!ってのがあると、
一話目は見たりします。

これがまた、大抵ヒットするんですよ。
ツボにね(≧∇≦)/ なんというか、
こんなスキルいらないんですけどヾ(´▽`;)ゝ

そして、今回オレンジのツボにはまったのは・・・
「メイちゃんの執事」でーす。

いやぁ、おバカすぎて面白すぎです。
もう、1話目のむちゃ加減が大好物です♪
なんというか、実在の執事さんが絶対困ると思う。

めちゃくちゃ過ぎます。
学園物になるんでうかねジャンルわ?!
設定もむちゃしますよ。学費1ヶ月1億円って!

普通にどんなお金持ちでも無理ですから(笑)!
ちなみに、原作では1年で1億円です。
そうそう、諸費用、雑費はまた別ですが・・・

ぼやーっと見れるし、笑えるしお勧めですよ。
あまりのむちゃ加減にツッコミどこ万歳。
楽しく、がははといっときましょう。

これで、また、「執事ブーム」なんかが、
起こっちゃったりするんでしょうかねぇ?
それはそれで、ドラマに踊らされすぎか・・・

とにかく、面白ドラマにあえて嬉しいオレンジです。
原作はドラマとかなり違いますが楽しいです。
メイちゃんがめちゃくちゃカワユイので♪

本日はこの辺で失礼いたします(≧∇≦)/

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス) Book メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)

著者:宮城 理子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

眠ることは大切だ!

こんばんわ、オレンジです。

みなさん、いい眠りしてますか?
オレンジはちょっとできてませんo(;△;)o
まぁ、授乳中ということもありますが・・・

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

なんていう、キャンペーンが展開されております。
2006年初出店のスウェーデン発のお店、
イケアがしてるんですよ。

なぜ?眠ろうかって??
それは、取り扱い商品に寝具があるからですかね。
枕やマットレスなんかもありますよ。

もちろん家具なんかもあるんですが。
まぁ、扱っている商品が眠りに関する物多しです。
自分に合った眠り提供してくれるかも。

サイトで自分にあった枕とか掛け布団とか選べます。
簡単なアンケートみたいなのをすると、
これいかがっすかー(≧∇≦)/ みたいな!

仰向けで寝るようとか、横向きで寝るようとか。
ちなみにオレンジは仰向け派です\(^▽^@)ノ

1月23日から3月5日までのキャンペーンで、
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、
「Choine Car(ちょい寝カー)」なるものが出現!

関東と関西の主要エリアに出没します。
っていうか、中部になぜ出没しないんですカー
ちょっと悲しいですオレンジ。

まぁ、しょうがないですよね。我慢します。
近場に出現するかもしれないんで、
気になっちゃうぜって方はサイトで場所チェックを。

ちなみに、眠りセットがあたるプレゼントもしてます。
ぜひ、イケアのお店の近くでいい眠りしたい方!
応募したら当たっちゃうかも。

そうそう、なぜお店の近場の方かといいますと、
商品をお店で体感して身体にあったものを!
ということみたいで、お店に行かなくちゃなので。

こういうキャンペーンは嬉しいですよね。
オレンジは趣味が寝ることと言ってもいいほど、
寝るのが大好きなので、もっと増えて欲しいものです。

そして、素敵な眠り、自分に合った眠りを
今回目から鱗だったのが、眠りは人生の3分の1
なる言葉でした。考えると確かにそうだ(°口°;) !!

3分の1の人生の時間を使ってるんだ。
ただただ、その多さにビックリしておりました。
これはガッツリいい眠りしなくちゃ!ですね。

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

本当にそうだなぁ、と思うオレンジなのでした。



Choine Car出没中!

ダンシング・クーイン☆

こんばんわ、オレンジです。

昨日ですが、観てきました。

MAMMA MIA

面白かったです。とっても♪
オレンジはミュージカル映画は大好き。
もちろん普通のも大好きですが、特別好き☆

歌が大好きなのが一つ。それと・・・
あの独特の演出がたまりませんv(≧∇≦)v
歌で表現されるぶん、おおげさに描かれるので!

違和感なんですが、違和感じゃない!!
みたいな構成がオレンジの心をわしづかみ☆

っと、MAMMA MIA !の話しに戻りまして。
話しの内容はかなりシンプルでした。
ですが、その分はちゃめちゃ感がタップリ出てます。

特に女の人にオススメできる映画ですね。
女の人は親友と一緒にいると、どんな年齢でも、
女の子になるんだなぁ、っと。

映画の中のあの友達とつるんでるときのテンション。
女の人にしかわからないものがあるんじゃないかな。
オレンジは(_ _(--(_ _(--と頷きましたよ。

ミュージカルなのでたくさんの歌が出てきますが、
とても耳慣れた、聞いたことがあるものが多いので、
とっても観やすくなっています(≧∇≦)/

主な内容は、主人公が自分の結婚式に、
お父さんかもしれない人を3人招待します。
そして、本当のお父さん探しが始まったり!?

みたいな感じでしょうか。
主人公は娘なんですが、お母さんも主人公です。
というか、どうみてもWで主人公です(≧∇≦)/

ミュージカルが好きで、楽しい映画が観たい方!
オススメの一品となっております。
お暇があればぜひ映画館へどうぞ!!

つい、ダンシグクーイン♪~θ(^0^ )
と歌ってしまったりする、オレンジでござーます。

Pa0_0018

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »