ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ああ、宝くじ。 | トップページ | エコ・エコ生活。 »

OK!リメンバーv(≧∇≦)v

こんばんは、オレンジです。

またもや、モニタープラザさんのに参加。
その名も、

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

なぜ、突然「しまね」かといいますと、
オレンジの愛する「鷹の爪団」の吉田君、
なんと初代応援団長に選ばれたんです!!

あっ、なんの応援団長やねん ̄  ̄)ノ ばしっ☆
でしたね、それは、「リメンバーしまね」っていう、
島根を応援するぜ!!っていう応援団です。

しかも、この「リメンバーしまね」
こっそり応援する応援団だそうで。
吉田君が応援団長なんでこっそりでもない気が・・・

島根って日本一どこにあるか分からない県!
ってので有名なんだそうです。

オレンジは地理が苦手なんで、どこも同じ( ̄~ ̄;)
ちなみに、どこに何県があるのか真剣にわかりません。
わかるところもありますが・・・

今回の企画は「島根盛り上げ作戦」で、
何したらええやろかってなものです。

オレンジは泳いで海を渡る牛は知ってるんですが、
それが「島根」っていうのをはじめて知りました。

ので、眠眠打破マンに一緒に泳いでもらって、
それが島根であることをアピールするの!
ってのはどうでしょう??

島根は海の幸も豊富(映画館の鷹の爪団クイズから)。
これは、食いしん坊の方(オレンジも)には、
絶好のアピールポイントですよ。

鷹の爪団総出で海にでてもらって、
やまほどとってきてもらいましょう、さざえを!
さざえっておいしくてオレンジ大好きなんで。

吉田君が神出鬼没に現れて、
島根の海の幸をくばって、うけっとた人は、
有無を言わせず「リメンバーしまね」の団員にとか。

吉田君が応援団長なので、
鷹の爪団決起集会島根でするのわ!!!!
これは、かなり宣伝になりそうですよ。

っとオレンジの企画はこんなものです。
うーん、もっとすごいの考えたいな。。。

っと、思ってもでてこないオレンジなのでした。
たーかーのーつーめー!!

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ああ、宝くじ。 | トップページ | エコ・エコ生活。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

おもしろい企画ですね!

島根県・・・多分あの辺?
ぐらいしかわかりません。
島根県さん、ごめんなさい。

☆!

>まるどすえさん

オレンジもそんなものです。
だからこんな企画があがったのかも!?

しかし、日本一どこにあるかわからない県、
なんてどーやって調べたんですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26909308

この記事へのトラックバック一覧です: OK!リメンバーv(≧∇≦)v :

« ああ、宝くじ。 | トップページ | エコ・エコ生活。 »