ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 初荷♪~θ(^0^ ) | トップページ | カゼひいてまんねん。 »

お正月ってo(;△;)o

こんばんわ、オレンジです。

いやー、みなさん正月太りしてません??
オレンジは思いっきりしました。
いや、思いっきりしちゃダメなんですけど。

うーん、お正月は食べちゃうんですよね。
授乳中はお腹がすくので、プラスされて、
それは大変なことに(ー’`ー;)

さぁ、何か対策せねば!!
なんですが、まったく思いつきません。。。
毎日、忙しくて一日あっというまに終わってて。

いまさらながら、ビリーでもやりますかね!?
お嬢も案外ノリノリでやるかも。
なんだか、ダンスみたいで楽しめるかなぁ。

それなら、今流行のコアリズムですかね?
いあや、オレンジそれ持ってないんで、
無理なんですが。あっ、ビリーはあります。

少しやったことがあるんですが、
そのときはお嬢がまだ小さすぎて、
邪魔ばかりするので断念しておりまして。

いまならちょうどいいかも!?
しかも、正月太りも解消できるかも(ー∇ー;)
まぁ、そう、うまくいくものでもありませんが・・・

何事も始めてみなきゃわからんもんですよね!
まぁ、ぼちぼちやってみます!!

宣言してもやるかわからないオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 初荷♪~θ(^0^ ) | トップページ | カゼひいてまんねん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

以前ビリーをやったら
数分でヘロへロになっちゃいました。
情けないです。
お正月太り?
聞かないで・・・。

P!!

>まるどすえさん

オレンジも10分でへたりました。
すんごい汗ダラダラになります。
やった後はシャワー必須!!

お正月は嬉しいですが、
ある意味、脅威でもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27142896

この記事へのトラックバック一覧です: お正月ってo(;△;)o :

« 初荷♪~θ(^0^ ) | トップページ | カゼひいてまんねん。 »