ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やったぜ、リメンバー☆ | トップページ | チョコレートの季節!? »

カレー来たー☆

こんばんわ、オレンジです。

ふふふ、当選品のカレーが来ました。
なんと3種類もあるんですよ。
まだ、食べてませんがおいしそうです。

Pa0_0017

鰈カレー・およぎ牛カレー・さざえカレー
うーん、なかなか珍しいものばかりです。
そして、リメンバーしまねのポストカードとティッシュ。

嬉しいです♪
吉田君が一緒に写ってるし!!
すばらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

と、いうことで、今週末はカレーパーティーです。
うふふ、食べるぞー!!
モニタープラザ初☆当選でした。

カレーにワクワクのオレンジであります。

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« やったぜ、リメンバー☆ | トップページ | チョコレートの季節!? »

当選品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
モニプラ初当選おめでとう~♪
ほんと、ちょっと珍しいカレーばかりで
食べるのが楽しみだねっ。
どんな味なのか興味あるなぁ~。

応援♪
29日分にギリギリセーフ。
CoRichの方はサイトに飛べなかったよ…
メンテ中なのかな。

>どりっちさん

ほんとうに変わったのばかりで、
オレンジも楽しみなんです♪
みんなで仲良くわけわけしますよ。

応援ありがとうございます。
今はサイトに飛べるので、
多分メンテかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27586815

この記事へのトラックバック一覧です: カレー来たー☆:

« やったぜ、リメンバー☆ | トップページ | チョコレートの季節!? »