ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« このサービス面白い! | トップページ | お正月ってo(;△;)o »

初荷♪~θ(^0^ )

こんばんわ、オレンジです。

昨日になりますが、オレンジも初荷来ました。
めちゃめちゃ、嬉しいです。

サンプル商品ですが、オレンジにはピッタリ!!
森永乳業さんの、「Eお母さんポタージュです。
もちろん、あの、ポタージュです。

モニター品は三種類。
コーン・かぼちゃ・豆乳とポテトです。

しかし、これ、あなどれませんよ(゜ロ゜)
その名のとおり、お母さんに優しいんです。
なんたって、Eお母さん ですから。
ちなみに何が優しいといいますと、えっへん。

妊娠・授乳中のお母さんに不足しがちな、
鉄分・カルシウム・ビタミン・食物繊維がとれる。
しかも、今、注目の葉酸入っとります。

もう、いたれりつくせりですな。
そして、塩分も40%カット(°口°;) !!
こ、これは嬉しいすぎます。塩分とりすぎ大敵!

オレンジはまさに授乳中。
今回の妊娠時には少々貧血気味で、
鉄剤を飲んでました。鉄分ありがたいっす。

葉酸は一番最初の妊娠の時に知りました。
ほんとにさまざまなことで助けてくれるんです。
もちろん、妊娠してるときだけではなく、
普段から大事な栄養素ではあるんですが。

そんなバランスのすばらしいポタージュを、
さっそく本日いただきました。おあつらえ向きに、
今日は初雪積もりの日でして、寒い・・・

さて、お味ですが!
最初ちょっとうすい??っと思ったんですが、
いえいえ、それが最後まで飲んでいくとちょうどいい。

しつこさもなく、やさしいお味でした。
とってもほっこりした気分になれました。

たくさんビタミンとか入ってるんで、オレンジ的に、
薬っぽい味とかになるんじゃ??
っと思っていたら、スイマセン、ありえない想像でした。

オレンジがいただいたのはコーンですが、
他のポタージュ製品にひけをとらない味です!
それでいて、塩分少ないし、いろいろ入ってるし。

ほんと、モニターあたってラッキー☆
明日はどれにしようかな♪
毎日、違うの飲めるのはそれだけで幸せだ!

化学調味料も無添加なのに驚くオレンジより。

« このサービス面白い! | トップページ | お正月ってo(;△;)o »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。^^
ポタージュ好きです。
市販のものはおいしさがいろいろで嫌いなものもあります。

けど健康にも良く、おいしいのであればより最高ですね!

ほっこりした気分。。味わいたいな。

こんにちは。

寒い時期のポタージュ!
ご馳走ですよね!!
栄養もってさすが
森永さん!

☆!

>yash-pさん

ほんとうに種類がいろいろですよね。
オレンジもこれはちょっとてのあります。
ほっこりできると幸せです♪

>まるどすえさん

ほんとさすが森永さんです。
今は栄養にも気をつける時代ですし。
これからも、やさしい食品を、
作り続けて欲しいです。

こんばんは~。
バタバタしててやっと遊びに来れましたぁ~。
初荷、おめでとう~。
寒い季節にポタージュは嬉しいね。
妊婦さんでなくても飲んでみたいなぁ~。

>どりっちさん

味が薄めでおいしいです。
塩分ひかえめは嬉しい限り。

妊婦さんにもいいですが、
女性全般におすすめですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27071075

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷♪~θ(^0^ ):

« このサービス面白い! | トップページ | お正月ってo(;△;)o »