ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン | トップページ | カレー来たー☆ »

やったぜ、リメンバー☆

こんばんわ、オレンジです。

以前ここに書いた、モニタープラザさんの案件、

「しまねをリメンバー!」する企画大募に、

な、な、なんと当選しましたo(^^o ) ( o^^)o イエイッ

めちゃくちゃ嬉しいです!!
愛する鷹の爪団からのプレゼント!?

この、ご当選メールを見たタイミングったら。
ダンナ様が買った、「鷹の爪団THE MOVIE」
のDVDを見た後だったんです。

嬉しかったんですが、噴き出しました。
DVD見たら、当選メールくるって!!!
ネタがないとぼやいてから、ネタを呼び込んでます。

なんと、当選したのでご当地カレーがいただけるそう!!
お家に到着しましたら、家族でわけわけして、
ここでご報告しまーす。

ありがとうございますm(_ _)m
さぁ、みなさん、ご一緒に!!!!
たーかーのーつーめー!!

手を動かしてるオレンジなのでした♪

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン | トップページ | カレー来たー☆ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
島根って確かに地図でどこですか?って
聞かれると分からない…sweat01
私も地理は苦手ですcoldsweats01
友人のダンナ様が島根出身なんで
このサイトのこと教えようと
思いますgood

こんにちは。

すごいですね!
おめでとうございます!

是非、報告してくださいね!!

>あらはるさん

オレンジも地理が苦手です。
どこもかしこもわかりません!
ぜひぜひ、このサイト宣伝を。
お友達のダンナ様の反応やいかに!?

>まるどすえさん

とっても、嬉しいです。
懸賞は当たると本当に、
ウキウキになりますよ。

報告しますよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27525995

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ、リメンバー☆:

« びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン | トップページ | カレー来たー☆ »