ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« パンデミック | トップページ | びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン »

な、何もない・・・

こんばんわ、オレンジです。

どーも、ブログを書くネタがない!!
この頃、ふつーに生活しているので、
なんとまぁ、平凡生活を送っております。

ので、これだ(°口°;) !!
ってネタがありません( ̄~ ̄;)
まぁ、こんなことを書いてる時点でヒマまるだし。

にも関わらず、更新をさぼるこれオレンジです。
ホント自分でもサボり魔はわかってるんですが、
まぁ、かれこれ30年も付き合えば治りません。

これも、まぁ、オレンジのあじ!ということで。
いやぁー、明日はもう少しまともに書きたいもんだ。

あまりのネタのなさに、愚痴ってみたオレンジだす(笑)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« パンデミック | トップページ | びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いいな~オレンジさん!
いい味出してます(笑)!

まだ30なの?
若いわ~!!

P!!

>まるどすえさん

ありがとうございます。
笑ってもらえると幸せですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27356077

この記事へのトラックバック一覧です: な、何もない・・・:

« パンデミック | トップページ | びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン »