ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ごあいさつ | トップページ | OK!リメンバーv(≧∇≦)v »

ああ、宝くじ。

こんばんわ、オレンジです。

みなさん、年末ジャンボどうでした??
オレンジは・・・・

300円でしたヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、ありきたりにそんなものです。
サマージャンボは3300円でしたが。
うーん、なかなかあたらんものですね。

お年玉欲しかったなぁ。
やっぱり、いくつになってもお年玉って、
キラキラしますよね。

もう、あげなきゃいけない年ですが。
まだ、お子様たち小さいので大丈夫。
これから、だんだんo(;△;)o

ものごとは廻るものですからね。
っと思ってるオレンジなのでした


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ごあいさつ | トップページ | OK!リメンバーv(≧∇≦)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたしますhappy01
我が家もyen300でしたsad
しかも、今年はたまたまテレビで
LIVEで見てしまいましたhappy02
ダンナと2人、
「きっとこの瞬間、happy02up
叫んでいる人が日本のどこかにいるんだね」と
淋しい会話でしたcoldsweats01

お年玉応援☆応援☆

>あらはるさん

こちらこそよろしくお願いします。
確かに叫んでいる人いるかも!!

その叫び声にご近所ビックリ!
なーんて、こともあるんですかね?
今年はロト6もやってみようかな。

応援ありがとございますm(_ _)m

こんにちは。

買いましたか!
うちは買わなかったな~・・・。
買わない人には当たらないんですよね。

今年もよろしくお願いします!

☆!

>まるどすえさん

宝くじ。
なぜかオレンジは買ってしまいます。
ワクワクするのも楽しいので!!

こちらこそお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26875416

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、宝くじ。:

« ごあいさつ | トップページ | OK!リメンバーv(≧∇≦)v »