ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« OK!リメンバーv(≧∇≦)v | トップページ | このサービス面白い! »

エコ・エコ生活。

こんばんわ、オレンジです。

みなさん、新年からエコしてますか?
オレンジはまぁまぁです。

なんだか、今年は正月に雪が降らず・・・
温暖化を肌で感じるようになってきました。
はっきり言って良くないことですが。

さて、エコにもいろいろありますが、
リサイクルなんてどうですか???

オレンジは2人目が生まれましたが、
もちろん下の子の服は上のお下がりです。
これも立派なリサイクル。

昔からよくあることですが、
これこそリサイクルの原点じゃないですかね。
結構のびのびのもあったりしますが、重宝。

あとは、食品が入っていたパックとかですかね。
これが、ちょとした惣菜を入れるのに役立つ!
もちろん、タッパも使いますが、いいですよ。

ちょっと洗って干しとけば、すぐに入れ物完成!
何回も使えないですが、ちょっとしたとき便利。

マーガリンの入れ物なんかはしっかりしてるので、
あんまり使わないけど、使う物入れにいいです。
なくして困るネジとか釘とか。

速攻ポイっではなくて、ちょっと一工夫で、
使えるものですね。だからと言ってためすぎは×

使えるはといって、物を貯めすぎると片付きません。
それを処分するのにかなりの労力が、必要になります。
エコでもほどほどが一番です。

っと、考えるオレンジなのでした。
エコも片付けも両方大切なんです!!


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« OK!リメンバーv(≧∇≦)v | トップページ | このサービス面白い! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

オレンジ星人さん^^
お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。遅くなりましてすいませ〜ん。
今年もよろしくお願いいたします。
仲良くしてやってください!

エコですか。。。
あまり意識していないので気をつけますね。
「リサイクルの原点」という言葉が響きました。


こんばんは~。
節約&エコ生活しなきゃですよね~。
大げさに考えなくても自分にできる事を
やればいいかなって思ってます。

>yash-pさん

こちらこそヨロシクお願いします。

案外、意識してなくても、
なんかしらエコしてるものですよ。
トイレを小で流すとか!!
立派にエコですもの♪


>どりっちさん

エコって大げさに考えると、
続かないとオレンジも思います。
マイペースが大事ですよね。

こんにちわpaper
エコにはなるべく気を使ってますよ
容器類なんかには特にネっwink
再利用もするし、最近は
友人同士での子供服のやり取りが
主ですねgood
資源は大切に!ですよね

応援☆応援☆

>あらはるさん

やっぱり主婦はエコ敏感ですね。
服は一番再利用しやすい!!

ほんとに資源を大切にせねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26971557

この記事へのトラックバック一覧です: エコ・エコ生活。:

« OK!リメンバーv(≧∇≦)v | トップページ | このサービス面白い! »