ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« な、何もない・・・ | トップページ | やったぜ、リメンバー☆ »

びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン

こんばんわ、オレンジです。

いやー、風邪ひいて寝てましたヾ(´▽`;)ゝ
なんなんですかね、コレ。

前のブログでネタがない・・・平凡・・・
と書いたところ、翌日しっかり風邪ひきまして。
え、自分がネタになるんですか!?ですよ。

朝起きたら、なんか関節痛いし、ふらふらするし。
まさに、風邪の症状。前の日まで元気だったのに。
チビが二人もいるので、母に助けてコール。

母も何も用事がない日だったので来てくれました。
助かったo(;△;)o 上のお嬢を預かってくれました。
ほんとに助かった(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、ネタがないなんて書くもんじゃないですね。
オレンジ自分がこうもネタ体質だったとは・・・
思いもよらないとわこのことですよ、まったく。

これからは、気をつけてブログ書こうっと。
じゃないと次何が起きるかわからない・・・
恐ろしすぎる\(>o<)/ギャーッ!

っと、思わずにはいられないオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« な、何もない・・・ | トップページ | やったぜ、リメンバー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
あらら。風邪ひいたんだぁ。。。
しかもかなりひどそうな風邪ですね。
もう大丈夫?
そうそう。私もそんな事時々あるよぉ~。
「今年は風邪ひかないんだよね」って話した翌日に
大風邪ひいたりなんかして。
偶然にしてもドンピシャ過ぎるんだよね~。
でもまだ油断はできないのでお大事にしてね。

それと冷食キャンペーンは私も根気良く応募したよぉ~。
良くわからないけど今回も当たりがたくさん出る日が
あるような気もするんだよね。
オレンジさんも毎日続けてぜひ当たりを出してね♪

あっ、忘れてた。
応援ポチして帰るね~。
凸凸

こんにちわsun
体調が悪いときは、ホントに
近くにいる親には助けられます
ありがたや ありがたやflair
私は夕飯作るのがツライな~って
時にも頼りにしてますbleah

応援☆応援☆

>どりっちさん

まだ、ちょっと喉が痛いですが、
アメ舐めて元気出してます!!
完治するまできをつけます(ノ*゜▽゜*)

冷食キャンペーンめげずにがんばります!
応援ポチに感謝♪

>あらはるさん

ほんとに母には助けられます。
父にも車のことなどで助けられてます。
なんだか、この年になっても、
迷惑かけているので、ちょっと恥ずかしいかな。
とっても感謝しておあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27491775

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりだ( ̄Д ̄;) ガーン:

« な、何もない・・・ | トップページ | やったぜ、リメンバー☆ »