ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« カレー来たー☆ | トップページ | ダンシング・クーイン☆ »

チョコレートの季節!?

こんばんわ、オレンジです。

モニタープラザさんの企画に参加☆

今回は、
あなたは「逆チョコ賛成派反対派です。

そんなもの、聞くまでもないじゃないですか!!!

賛成派!!だんぜん賛成派!!

だって、チョコレート好きなんです。
もらえたら、めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか。
まぁ、それだけが理由じゃないですが。

オレンジのダンナ様、チョコレートが大嫌い。
ので、ここ数年バレンタインに無縁です。
いや、物をあげればいいのかもしれないけれど、
なんかしっくりこないじゃないですか。

みんな、バレンタインで楽しそうだし、
オレンジも浮かれたいじゃないっすか(≧∇≦)/

ので、この逆チョコ大賛成なんです。
っていうか、なぜ今までなかったんだ( ̄△ ̄#)
というぐらい、待ってましたよコレ!!

コレなら、堂々とダンナ様におねだりできる。
「チョコレート欲しいなぁ(ノ*゜▽゜*)」ってね。
そして、今「逆チョコ」はやってるから、大丈夫って♪

この時期、世のチョコ好きの男性は困るらしいです。
自分が好きで買うのに、まぁ、なんというか、
店員さんの目が、ね。

こう、自分で買うのか、かわいそうに」みたいな。
そんな風に思う店員さんは少ないと思いますが、
買う側にしてみれば、戦々恐々。

しかし、逆チョコがあれば大丈夫!!
普通に買うだけなのに、「おっ、逆チョコ!」
なーんて、思ってもらえるんですから。

バンバン、買えますよねチョコレート♪
もっと、大々的に宣伝してもらって、
逆チョコいっとこか」って思ってもらわなければ!

持つよりも、いっそあげよう!ですよ。
森永さんのフレーズですがね。うまい☆
座布団10枚進呈します。

ので、オレンジは誰がなんと言おうと、

賛成派!!めっちゃ、賛成派!!

ちなみに、うちのダンナ様は、
「じゃあ、ホワイトデーもあげなきゃいけない?」
ってオレンジに聞きました。

いくらなんでも、そこまでガメツクないですから!!
ホワイトデーはオレンジがお返しですね♪
クッキーかなキャンディーかな♪~θ(^0^ )

チョコをもらえたら、ウキウキ考えたいですね。
みなさまはいかがですか??
賛成派?反対派?

オレンジと一緒に賛成派へ清き一票を!

選挙みたいになってみるオレンジなのでした。

森永ダースサイトはこちら

待つよりも、いっそあげよう。森永「逆チョコ」セットプレゼント

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« カレー来たー☆ | トップページ | ダンシング・クーイン☆ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も大賛成です!!
チョコが大好きだから(笑)!!
これでダメでしょうか?
オレンジさん?

☆!!

>まるどすえさん

Okですよ!!
オレンジもチョコ大好き☆

お酒は苦手なのに、
チョコボンボンは好きだったり。
甘いものは幸せです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27620186

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの季節!?:

» ホワイトデーを素敵に過ごす30の方法 [ホワイトデーを素敵に過ごす30の方法]
バレンタインデーに大切なあの子から贈り物を貰ったあなた。3月14日のホワイトデーはどうしましょう。あなたの気持ちを伝える素敵なプレゼント、どうぞ悩んで下さい。^^ [続きを読む]

« カレー来たー☆ | トップページ | ダンシング・クーイン☆ »