ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« エコ・エコ生活。 | トップページ | 初荷♪~θ(^0^ ) »

このサービス面白い!

こんばんわ、オレンジです。

なかなかどうして、色々考えるものですね。
今回ご紹介のサイトはズバリ(°口°;) !!

キャラパです。

さて、どんなものかと申しますと、
自分が作ったキャラクターをサイト内の、
パークに放します。

これは、キャラクターを作ったら、
それを携帯で撮影して登録するしくみです。
その登録場所がパークなのです。

まぁ、パークにキャラクターが住み着く、
ってな感じの表現が近いかもしれません。
それだけかい??いえいえ。

なんと、このパーク企業さんが覗きにきます。
もしも、お目に留まれば使用してもいいですかー?
っと来るわけですね。そして。。。

キャラパのサイトさんが間に入って交渉、
ロイヤリティ(キャラクター使用料)がもらえるかも!?
お値段はさまざまと思いますが。

絵心のある方、キャラクターを描いたりする方。
これは、めっちゃチャンスだと思います。
どんな企業が見に来てるかは正直わかりません。

ですが、もしかしたら作ったキャラクターが、
どこかの企業のマスコットになったりしちゃうかも。
これって、スッゴイことですよねO(≧∇≦)O

オレンジは全く絵心がないので無理ですが、
我こそは!!という方はぜひに覗いてください。
そこには、
キラッキラの一番があるかも!!

オレンジも絵心さえあればと思う今日なのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« エコ・エコ生活。 | トップページ | 初荷♪~θ(^0^ ) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいました。

すみません!

でもぽちぽちですよ~!

いつもありがとう!!

こんばんは~。
私も絵心が全くないのでダメですぅぅぅ。
才能がある人にとってはすごいチャンスかも~。

応援☆☆

>まるどすえさん

来ていただいてありがとうございます。
無理だけはしないでくださいね。
主婦は体が資本です!

>どりっちさん

オレンジもそう思います。
あぁー、絵心さえあればなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27005754

この記事へのトラックバック一覧です: このサービス面白い!:

« エコ・エコ生活。 | トップページ | 初荷♪~θ(^0^ ) »