ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« よい、お年を。 | トップページ | ああ、宝くじ。 »

ごあいさつ

こんばんは、オレンジです。

みなさま、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

だらだらとしたお正月を過ごしました。
まぁ、毎年のことです(≧∇≦)/
いや、去年はつわりで半死に状態でしたが。

4日には少しお休みをいたただき、
京都に大学の友達たちに会いに行ってきました。

毎年、集まっているんですが、
よくまぁ、切れずに関係が続いているなと。
集まるとき意外はあまり連絡しなかったり。

オレンジの友達ですから、
みなさん自由人ですので。
連絡しなくても繋がってるもんですね、人って。

みんなに会えてリフレッシュしました。
今年は楽しい1年になりそうだな。うん。
というか、自力で楽しい年にします。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ちょと遅い新年のあいさつでした(゜▼゜*)ウヒヒヒ


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« よい、お年を。 | トップページ | ああ、宝くじ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

新年早々、楽しい話題で嬉しいですよね!
今年1年、オレンジさん、きっと
楽しい年になりますよ!
いつも元気を頂いております!
ありがとう!

☆!

初めまして~。
今日はご訪問&コメントありがとうございます。
懸賞にライター、何だか同じ趣味ですね~。
私もこれからも遊びに来させて頂きますねっ。
ではでは~。

>まるどすえさん

こちらこそ、いつも楽しく、
情報いただいてます!!
今年も元気にいきましょう。


>どりっちさん

コメ&訪問ありがとうございます。
オレンジも同じ趣味かなぁーっと。
これから、どしどし遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26842412

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« よい、お年を。 | トップページ | ああ、宝くじ。 »