ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お正月ってo(;△;)o | トップページ | はまりますよ(≧∇≦)/ »

カゼひいてまんねん。

こんばんは、オレンジです

今の時期のCMですねぇ。





この、なんとも素人くさい演技。
でも、おじさんの「はくしょん」はスバラシイです。
おにいちゃんの出てくるタイミングがなぁ。

セリフの「ピンポン」言うためだけに出てくるし。
それが、なんとも空々しくて笑いを誘いますね。
こういうのが、なんだかいいです。

改源のCMだから、風じん様出して欲しかったな。
やっぱり、改源といえば風じん様ですよね。
あのセリフ「カゼひいてまんねん」は好きです。

今回のこのCMには出てきませんが、
それでもオレンジはこれにしました。
オレンジはこれが一番いいなぁと思ったので。

カゼは今の時期が一番猛威ふるってますから。
オレンジの周りでもカゼひき多いです。
友達のところは家族が順番にひいてるとか。

うがい手洗いの予防は大事!!
でも、予防しててもひいちゃうこともありますんで、
そのときは改源飲んでゆっくりしましょう(笑)

今日はなんだか、会社の回し者?のような、
オレンジだったりしますかねぇヾ(´▽`;)ゝ

今回のは企業賞です。興味があれば他のはこちら。
ユーザー賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=d2ad3aad-d927-48b0-954d-9682e81751ac
企業入選:http://video.ask.jp/watch.do?v=db8d7ed1-fce0-4096-b11c-2048cfcd38fa


« お正月ってo(;△;)o | トップページ | はまりますよ(≧∇≦)/ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

あのコマーシャル、
子供の時から知ってます!

常備してあるんですよ~!
すごいでしょ(笑)?

>まるどすえさん

やっぱり、耳に残りますよね、
カゼひいてまんねん、って(笑)

改源、常備してあるんですか!!
すごいですO(≧∇≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/27174015

この記事へのトラックバック一覧です: カゼひいてまんねん。:

« お正月ってo(;△;)o | トップページ | はまりますよ(≧∇≦)/ »