ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« いよいよ!!! | トップページ | おやつ♪おやつ♪ »

なんとか(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

なんとか、かんとかブログが更新できました。
まぁ、片付けはまだまだ終わりませんが・・・
だいたいはダンボールから荷物が出たかなと。

やっぱり、引越しは大変ですねぇ。
しかし、今回の引越しはとっても嬉しいんです。
なんていっても、念願のマイホーム!!!

壁が壊れても、ふすまが破れても安心♪
小さいお子様がうちにはいらっしゃるので、
ハラハラだったんですよ。これからは、安心☆

お家がかなり広くなったので、オレンジも嬉しいです。
まぁ、マンション(2LDK)から一戸建てですから。
そりゃ広くもなるわけで、掃除もてんやわんや。

それでも、毎日、マイホームの嬉しさを噛みしめてます。
これからずーっとこの家にお世話になるので、
大事に大事に使っていきたいです。

購入するのに結構ドタバタしたので、
それもまたブログにupしたいなと思ってます。
これから、中古住宅買う方に朗報も!!

まぁ、そんな大それた物でもないんですが。
おいおい書いていきたいです。
落ち着いたら映画にも行きたいなぁ。

ちょっと生活に余裕 (逃避?)でてきたオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« いよいよ!!! | トップページ | おやつ♪おやつ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
お引越しおめでとうございますshine
戸建ては、いいですよね
のんびりとした空間もできますし
プライバシーもかなり確保できますflair
掃除は少々タイヘンかもしれないですが
やっぱりマイホームhouse
楽しいup嬉しいですnote
引越しお片づけも併せて
応援☆応援☆応援☆

お久しぶりです!
お引越し、おめでとうございます!
戸建はいいですよね!
広くなってのびのびです!
また更新、楽しみにしています!

片付け頑張れ~応援です!

>あらはるさん

ありがとうございますcatface
ホントに戸建は嬉しいです。
結婚当初からの二人の夢でしたshine

今は4人になりましたがchick
掃除・片付けがんばりますよ♪

>まるどすえさん

ほんとに戸建サイコー!!
のびのび、できます。
しかし、広くなったにもかかわらず、
荷物が片付かない・・・

狭いとこから移動したはずなのに。
うーん、世界は不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26093951

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか(≧∇≦)/ :

« いよいよ!!! | トップページ | おやつ♪おやつ♪ »