ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 変われる?変われない? | トップページ | 今年は当たるか!? »

もう年末かぁ。

こんばんわ、オレンジです。

今年も、もう終わりなんですねぇ。
早いもので、あっという間の1年でした。
どんどん寒くなるし( ̄-  ̄ )

さて、オレンジが「そろそろ今年も終わりだなぁ」
と感じるとき、それは、懸賞の商品に、
大掃除グッズなるものが現れたときです。

大掃除グッズっていうのは、やっぱこの時期!
この季節意外だと、人気の掃除機とか、
掃除機単体の懸賞が多いです。

しかし、この時期になるとプラスで、
トイレ用洗剤とかガラスクリーナーとか、
一切合財コミで懸賞として登場するんです。

これみると、あぁ、もう今年も終わりかぁ、
なぞと実感がわくんですね。ヘンな基準だけど。
オレンジはなぜかそういう感じです。

みなさんはどうですかね??
やっぱり年末ジャンボとかかな?
オレンジも10枚買いましたよ。当たって欲しい☆

早く年賀状かかなっと思うオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 変われる?変われない? | トップページ | 今年は当たるか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

うち、まだ済んでいないんですよ・・・。

両方(笑)。

まとめて、一気にやります!!

☆!

>まるどすえさん

やっぱり、ギリギリですか?
オレンジは毎年です(笑)
そして、毎年、
「今年こそは早く!」って思うんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26418112

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末かぁ。:

« 変われる?変われない? | トップページ | 今年は当たるか!? »