ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« もう年末かぁ。 | トップページ | お得、トクトク♪~θ(^0^ ) »

今年は当たるか!?

ども、オレンジです。

今年も買いました、「年末ジャンボ宝くじ」
やっぱり、これを買って一年を終わらねば(≧∇≦)/

と、いうか、今年は慌てて買いました( ̄~ ̄;)
テレビのCMで明日まで~♪~θ(^0^ )とか!!
ので、次の日に忘れず買いましたよ。


「年末ジャンボ、もし当たって1ヶ月で使い切るとしたら?」
どんなことに使います??オレンジは・・・
まず、テレビのアンテナを変えます。

いや、ここの家の古すぎて画像がきれいじゃない!
見れますよ、見れるんですけど、悲しいo(;△;)o
ので、まず、テレビのアンテナですねぇ。

それから、海外に嫁いだ友達に会いに行きたい。
めちゃ遠いんです、南米・コスタリカ。
お嬢たちと一緒に、ファーストクラスで(゜▼゜*)

さて、まだまだ残ってるなぁ。
後は車を買いましょうかね。そして、テレビ。
でから、本棚と食器棚と洗濯機と。

なんだか、生活臭がただよい始めたぞ(笑)
使い切れませんねぇ。そうだ(°口°;) !!
マイホームのローンにもあてましょう。

いや、一般庶民なので1億使い切るのは大変。
お金持ちの方々はよく消費してますねぇ。
宝石とかブランドものとか買えば!!

オレンジそういうの全く興味がないんです。
あはは、1ヶ月では使いきれないなぁ。

こういう、想像だけでなんだか楽しいですよね。
今年は当たるかなぁ。ちなみにサマーは、
3000円当たりました。せめて1万当ててみたい♪

結局、1ヶ月では使い切れないという結論の、
オレンジでございました <(_ _)>


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« もう年末かぁ。 | トップページ | お得、トクトク♪~θ(^0^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

使い道?
うん、困るな~・・・。
オレンジさんと一緒だな!
庶民ですから!

オレンジさん、当たるといいね!

☆!

>まるどすえさん

やっぱ、思いつきませんよね(笑)
でも、想像するのは楽しいです。

と言いつつ、高額当たったら、
きっとオロオロしてると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26440586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は当たるか!?:

« もう年末かぁ。 | トップページ | お得、トクトク♪~θ(^0^ ) »