ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんとか(≧∇≦)/ | トップページ | あっ、はっはっはっ(゜▼゜*) »

おやつ♪おやつ♪

こんばんは、オレンジです。

この頃、オレンジはお菓子に夢中。
なぜか、毎日なにかが欲しいです。
とくにポテチは大好きです。

いやー、体重が気にはなるんですが、
どうにも食べたくて。我慢すると、ストレス爆発!
なら、いっそのこと食べてしまうが吉♪~θ(^0^ )

今はほんといろんな味がでてますねぇ。
冬季限定なんかも種類が豊富。
オレンジは塩味が好きですね。

シンプルが一番!
もちろん冒険でいろいろ食べますよ。
しかし、結局ここに戻ってくるんですな。

明日は何を食べようかなぁ。
お菓子に思いを馳せるオレンジなのです。

やっぱり掃除から逃避中か!?

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« なんとか(≧∇≦)/ | トップページ | あっ、はっはっはっ(゜▼゜*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ポテチ、大好きです!

その後いかがですか?

はかどってない!?

>まるどすえさん

オレンジは片付けが苦手で・・・
やってもやってもなくならない荷物。
ちょっと、悲しくなってるこの頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26118763

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ♪おやつ♪:

« なんとか(≧∇≦)/ | トップページ | あっ、はっはっはっ(゜▼゜*) »