ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はっはっはっはっ。 | トップページ | ごあいさつ »

よい、お年を。

こんばんわ、オレンジです。

今年も残すところ4時間になりましたね。
皆さんは何をしてますか??
オレンジは紅白見ると思います。

やっぱり、羞恥心は外せないです!!
っというか、お嬢さんが大好きなんで。
でも、そのお嬢さんはもう寝てます。。。

ははは、人生そんなものですね。
ちなみに、年越しそば食べますか??

オレンジは温かいお蕎麦が苦手(ー’`ー;)
ざる蕎麦は大好きなんですけど。
温かいお汁のあの甘みがダメなんです。

というわけで、作り手の独断と偏見で、
年越しうどんに変身するのです!!
これも、また、おつなものです。

さて、来年はどんな年になるのやら。
楽しんで一年を過ごせたらいいなぁ。

そうでした、本日懸賞の当選品が!!

芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーンの、
企業協賛優待券が当たりました。

わーい\(^0^)/らっき~♪
今年、初で最後の当選品です。
面白すぎるよ!!でも、嬉しいぞー。

年が終わるときに、やっと当選品報告できた、
オレンジなのでした。

Pa0_0013


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« はっはっはっはっ。 | トップページ | ごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
我が家も紅白、見てます
うちのは「ポニョ」狙いです
しかし、その時は入浴でして…
後ほどDVDで見せます(* ̄m ̄)プッ
今年は、お友達になってくれて
ありがとうございました
来年も引き続き
よろしくお願いいたしま~す

応援☆応援☆

あけましておめでとうございます。
去年はお友達になっていただいて、
とっても嬉しかったです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年越しうどん!
これいいかも!

紅白見ましたよ~!!
楽しかった~。

今年もおともだちしてくださいね!

>まるどすえさん

おめでとうございます。こちらこそ、
今年ももよろしくお願いします。

楽しい一年になるといいですよね!!
というか、しましょう♪~θ(^0^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26677506

この記事へのトラックバック一覧です: よい、お年を。:

« はっはっはっはっ。 | トップページ | ごあいさつ »