ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なかなか、やるな!! | トップページ | 主婦はコレでしょう。 »

これは助かりますね。

ども、オレンジです。

今回はこんなCMだったりして。




面白いです(≧∇≦)/ ハハハ
なぜに卓球で勝負なのかイマイチわかりませんが、
逆にインパクトあるかも!?

マンション掲示板、「スマッチ!」のCMです。
これも、一般応募のもの。凝ってますね。うんうん。

オレンジとこは最近、一戸建てを買いましたが、
こだわりはきちんとありました。
当然です。だって、一生そこで住むんですから!!

後悔してからじゃ遅いですし。
何事も妥協ばかりじゃ、不満が爆発!!
譲れないことも大事な要素なんだな。

ちなみに、オレンジとこのこだわりは、
一階に和室があること。駅から3km圏内。
日当たり良好であること、の3つでした。

駅から3km圏内は主人が電車通勤なので。
日当たりは、当然、洗濯物のためです。
一階和室、これはなにより譲れませんでした。

いつかは主人の両親と同居すると思うので、
それを考えると和室は絶対に必要。
ご年配の方に階段の上り下りは負担ですから。

3つの条件クリアではじめて物件見に行きました。
あとは、まぁ、見て気に入ればって感じです。

これがマンション選びだともっと大変なような。
集合住宅になるわけですから、
思ってもみない大変なことがあったりするかも。

さて、このスマッチ!なかなかつかえます。
マンション口コミなるものがあるんですねぇ。
情報収集にもってこいじゃないですか!!

物件は見れば仕様はわかりますが、
周りの情報や状況、住みやすいか、
交通状況などはわかりずらいものです。

それらに関して、お助けしてくれる\(^▽^@)ノ
マンション掲示板ですが、それ以外にも、
お役立ち情報なんかもあったりして!?

CMみがてら、スマッチ!をどうぞ。
マンションに興味があるかた、必見ですよ。

っと、オレンジのオススメ品でした。


そうそう、オレンジが選んだのは企業入選。
ユーザー賞企業賞はこちらからどぞm(_ _)m


« なかなか、やるな!! | トップページ | 主婦はコレでしょう。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

おもしろいですね!
何で卓球なんだろう(笑)?

日当たり良好は譲れませんよね。
主婦としては!

☆!

>まるどすえさん

ほんとになんで卓球なんですかね(笑)
日当たり良好!!
めちゃくちゃ大事です。
主婦の切なる願いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26268864

この記事へのトラックバック一覧です: これは助かりますね。:

« なかなか、やるな!! | トップページ | 主婦はコレでしょう。 »