ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これは助かりますね。 | トップページ | 変われる?変われない? »

主婦はコレでしょう。

こんばんわ、オレンジだったりします。

TBS系列で12月23日の夜6時55分から、
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」
が放送されるんですが・・・

なんと、応援合戦なるものが開催されるそうで。
応援したい選手に投票すると、
抽選で5名に「WiiとWiiスポーツ」がセットでアタル!

というキャンペーンが始まってます。
ちなみに、参加は事前投票と放送中の投票の2回。
そうです、2回参加すれば当選確率2倍!!

それはさておき、ボクシングといえば戦いなんですが、
オレンジの戦いといえば、それは・・・
家事・育児です。

普通だなぁと思うかもしれませんが、
コレこそが主婦の戦いですよ。
身体も心も結構すりへるもんなんです。

モチロンお子様たちに癒されたりもしますが、
掃除・洗濯・料理はあたりまえ。
プラス今は赤ちゃんがいますんで授乳。

これは、夜中も起きてくるんでツライんです。
外でお仕事してる方たちとなんら変わりません。
職場が家庭になってるんですから。

3食昼寝付きなーんて思ってる方。
そんな甘いものではないことをお伝えしときます。

さて、話しはもどり応援合戦ですが、
オレンジはやっぱり内藤大助選手投票!!
内藤選手の性格とか大好きなんです。

テレビにもよく出ておられますが、
練習量がハンパないそうなんです。
もちろんボクシングの選手はみなさんそうでしょうが。

ちなみに、対戦相手の山口真吾選手
ごめんなさい知りませんm(_ _)m
まぁ、オレンジの知識じゃこんなものです。

オレンジはWiiめざして投票しますよ!!
もちろん応援してますが、物に弱いんです(笑)

亀田兄弟の出現でボクシングを見るようになった、
オレンジなのでした(ただのミーハー?)。

ここから投票しにいけますよ。

« これは助かりますね。 | トップページ | 変われる?変われない? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

私も内藤選手、わかりますよ!
奥様のことが大好きなんでしょ?
素朴で飾らない性格がいいですよね!

オレンジママさん!
がんばれ~!!!

☆!

>まるどすえさん

なんだか、強いのにかわいらしい!?
ですよね、内藤選手って!!

はいがんばります☆
応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/26298670

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦はコレでしょう。:

« これは助かりますね。 | トップページ | 変われる?変われない? »