ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

よい、お年を。

こんばんわ、オレンジです。

今年も残すところ4時間になりましたね。
皆さんは何をしてますか??
オレンジは紅白見ると思います。

やっぱり、羞恥心は外せないです!!
っというか、お嬢さんが大好きなんで。
でも、そのお嬢さんはもう寝てます。。。

ははは、人生そんなものですね。
ちなみに、年越しそば食べますか??

オレンジは温かいお蕎麦が苦手(ー’`ー;)
ざる蕎麦は大好きなんですけど。
温かいお汁のあの甘みがダメなんです。

というわけで、作り手の独断と偏見で、
年越しうどんに変身するのです!!
これも、また、おつなものです。

さて、来年はどんな年になるのやら。
楽しんで一年を過ごせたらいいなぁ。

そうでした、本日懸賞の当選品が!!

芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーンの、
企業協賛優待券が当たりました。

わーい\(^0^)/らっき~♪
今年、初で最後の当選品です。
面白すぎるよ!!でも、嬉しいぞー。

年が終わるときに、やっと当選品報告できた、
オレンジなのでした。

Pa0_0013


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

はっはっはっはっ。

こんばんわ、サボりのオレンジです。

まぁ、年末なんで忙しいです。
しかし、そんなさなか行って来ました。

K-20 怪人二十面相・伝

面白かったです。
137minという長丁場にかかわらず、
あっというまに終わりました。

オレンジ、20面相や明智探偵、
小林少年など、名前は知ってるんですが、
話しの内容は知らないんですね。

あんなに有名なのに本を読んだことがない。
ので、映画を観てビックリしました。

もちろん、内容が20面相よりの話しですが、
「明智と小林少年ってなんて嫌味な奴らだ!」
っと思っちゃいましたよ。

原作を知らないからなのか、ビックリ仰天!
そして、なにより小林少年率いる、
少年探偵団ですが、本作では制服のみの出演。

なんともまぁ、こざっぱりというか、
パリッとしてる?というかエリート臭が・・・
えー、そんなインテリ軍団なんですか( ̄Д ̄;)

シャーロックだと、路上にいる子供たちなので、
てっきりそうだと思っていたのに。
違うのね。思い込みってこわい、こわい。

時代設定も超がつくほどの格差社会。
こんな世界はまっぴらごめんですね。

各所に笑いがちりばめられていて、
なかなかに笑わせてくれます。
シリアスとはちょっと遠いところお住まいです。

この映画はオススメできます。
声を大にしちゃいますよ(≧∇≦)/

安心して観に行ってください。ソンはしないっす。

137minは思ってるより長いので(感じませんが)、
必ず
トイレはすませておいてくださいね。
でないと。上映中に大変なことに。

みなさま楽しんでご覧下さいませ。
オレンジでした。

Pa0_0011 


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

かわいいなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

これなら、子供と楽しめそうです。
絵もとってもかわいいし(≧∇≦)/

ウチの子が主役!

何かというと、WEB紙芝居です。
今回の作品は「みんなでお弁当」
小さい子がついてこれるように音声がゆっくり。

主人公の名前が変えられて、
自分のお子さんの名前にできちゃいます。

しかも、
お友達にもプレゼントできちゃいます!
自分だけ楽しむのもいいですが、
たまには突然こんなプレゼントしてもいいかも☆

さてさて、この頃は珍しい名前が多いので、
うちのこの名前がない( ̄△ ̄#)
っというかたも、安心してください。

専用ボタンからリクエストすれば、
順次になりますが名前も追加されるそうです。

いろいろお話も増えていくようなので、ぜひ!

ウチの子が主役!

よければ、のぞいてみてくださいね。
ちなみに、左にはってる「CMサイト」のコンテンツ。
登録していなくても、利用できるのでお気軽に。

☆登録して、CM見るとポイントが貯まります☆

これは、お嬢にみせようとたくらむオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

お得、トクトク♪~θ(^0^ )

こんばんわ(おはよう?)、オレンジです。

この手のサービスはもっと増えて欲しいです。
それは、Windows Live Call by ドットフォン

なんじゃそれ??ですよね。
これは、簡単にいうとパソコンが電話に早代わり!
しかも、お得に電話できちゃうよってのです。

NTTコミニュケーションズのIP電話サービスが、

Windows Live Messenger Version 2008で、
使えますよってなサービスですな。

やっぱり、お得なのが海外への電話。
海外へは通話料がばかになりませんから。
アメリカまで1分9円ですよΣ( ̄ロ ̄lll) 

激安です。まぁ、月額料金がかかるけど、
そんなの抜きにしても安いです。
こういうのがあると、海外の友達に電話!!
って思えます(≧∇≦)/

オレンジの友達で南米・コスタリカに嫁いだ子が。
メールでしか連絡を取り合っていませんが、
これなら会話ができそうだな。

オレンジは留学もしていたことがあるので、
あちこちにお友達がいまして。
まぁ、そんなにたくさんはいないんですが。

いまだに連絡してるのは、
スイス・カナダ・ドイツにいる方たち。
どこも、かしこも遠いぞ「(≧ロ≦) アイヤー

でも、これならお話しできるし、
久しぶりに声もきけそうです。メールもいいけど、
じかに声を聞けて、話せるっていうのは嬉しいです。

時差があるので、メールで連絡してからになるけど、
それでもお得なサービスには変わりなし。
し・か・も、パソコンどうしじゃなくてもいいんです。

普通の固定電話にかけれたりしちゃうんです。
詳しくはWindows Live Call by ドットフォン
このサイトを見てもらうのがなにより早いですな。

いろいろお得がつまってますし、
何よりパソコンが体の一部になってる方には、
オススメでございますm(_ _)m

そうそう、登録にはWindows Live ID が必要です。
これは、Hotmail 使ってるなら持ってます。
もしなくても、すぐに
無料で取得できますよ。

お得に弱い、オレンジでした。

(あまりに長電話しすぎないようにご注意を!)

今年は当たるか!?

ども、オレンジです。

今年も買いました、「年末ジャンボ宝くじ」
やっぱり、これを買って一年を終わらねば(≧∇≦)/

と、いうか、今年は慌てて買いました( ̄~ ̄;)
テレビのCMで明日まで~♪~θ(^0^ )とか!!
ので、次の日に忘れず買いましたよ。


「年末ジャンボ、もし当たって1ヶ月で使い切るとしたら?」
どんなことに使います??オレンジは・・・
まず、テレビのアンテナを変えます。

いや、ここの家の古すぎて画像がきれいじゃない!
見れますよ、見れるんですけど、悲しいo(;△;)o
ので、まず、テレビのアンテナですねぇ。

それから、海外に嫁いだ友達に会いに行きたい。
めちゃ遠いんです、南米・コスタリカ。
お嬢たちと一緒に、ファーストクラスで(゜▼゜*)

さて、まだまだ残ってるなぁ。
後は車を買いましょうかね。そして、テレビ。
でから、本棚と食器棚と洗濯機と。

なんだか、生活臭がただよい始めたぞ(笑)
使い切れませんねぇ。そうだ(°口°;) !!
マイホームのローンにもあてましょう。

いや、一般庶民なので1億使い切るのは大変。
お金持ちの方々はよく消費してますねぇ。
宝石とかブランドものとか買えば!!

オレンジそういうの全く興味がないんです。
あはは、1ヶ月では使いきれないなぁ。

こういう、想像だけでなんだか楽しいですよね。
今年は当たるかなぁ。ちなみにサマーは、
3000円当たりました。せめて1万当ててみたい♪

結局、1ヶ月では使い切れないという結論の、
オレンジでございました <(_ _)>


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

もう年末かぁ。

こんばんわ、オレンジです。

今年も、もう終わりなんですねぇ。
早いもので、あっという間の1年でした。
どんどん寒くなるし( ̄-  ̄ )

さて、オレンジが「そろそろ今年も終わりだなぁ」
と感じるとき、それは、懸賞の商品に、
大掃除グッズなるものが現れたときです。

大掃除グッズっていうのは、やっぱこの時期!
この季節意外だと、人気の掃除機とか、
掃除機単体の懸賞が多いです。

しかし、この時期になるとプラスで、
トイレ用洗剤とかガラスクリーナーとか、
一切合財コミで懸賞として登場するんです。

これみると、あぁ、もう今年も終わりかぁ、
なぞと実感がわくんですね。ヘンな基準だけど。
オレンジはなぜかそういう感じです。

みなさんはどうですかね??
やっぱり年末ジャンボとかかな?
オレンジも10枚買いましたよ。当たって欲しい☆

早く年賀状かかなっと思うオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

変われる?変われない?

こんにちわ、オレンジです(≧∇≦)/

さっそく観てきました、地球が静止する日
なかなか面白かったです。
話しのつくりとしては、よくある感じだけど。

「宇宙からみたら人間は地球を蝕む害虫だ。」
言い方は悪いですが、そのような話しが多いです。
もちろん、環境問題などが絡んでのことですが。今は。

今回のこの映画もそのような話です。
時間が短いですが、シリアスで面白くできてます。
キアヌがいい味だしてますね、さすが!!!

キアヌは宇宙人の役ですが、身体は人間の設定。
表情がとてもよかったです、無機質な表情。
こういう役はやっぱりキアヌは得意なのかなぁ。

映画を観ながらなかなか考えさせられたり。
キリスト教色がちらほらみえたり。

ディアボロス
(以前キアヌが主演)ほど、
前面に押し出されてはいないですが。

かなりストレートな話しのつくりでございました。
キアヌが好きな方にはオススメかな。
もちろんオレンジはキアヌ大好きです♪

しかし、こんなこと現実に起こるわけがない。
なーんて、思うんですが、頭の片隅で、
でも、もしかしたらもしかするかも( ̄-  ̄ ;)

なぞと考えてしまうのもオレンジなんですがね。
そんな事がほんとに起こる前に、
地球にやさしくなれるようになりたいものです。

一度でいいから、世界中で電気を使うのを、
1時間でもいいのでストップできたりするといいなと。

人間は寝なきゃ身体を維持できないですよね?

地球は夜の場所でも電気の光でまぶしくて、
寝れないんじゃないかなぁっと思ったり。
地球が1時間だけでもほっとできる時間を、
あげることができたら、何か変わるかもしれないし。

ものすごい夢ですが、いつか叶うといいなぁっと。
地球にもお休みは必要ですよね。

なんて思うこの頃のオレンジなのでした。

Pa0_0011


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

主婦はコレでしょう。

こんばんわ、オレンジだったりします。

TBS系列で12月23日の夜6時55分から、
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」
が放送されるんですが・・・

なんと、応援合戦なるものが開催されるそうで。
応援したい選手に投票すると、
抽選で5名に「WiiとWiiスポーツ」がセットでアタル!

というキャンペーンが始まってます。
ちなみに、参加は事前投票と放送中の投票の2回。
そうです、2回参加すれば当選確率2倍!!

それはさておき、ボクシングといえば戦いなんですが、
オレンジの戦いといえば、それは・・・
家事・育児です。

普通だなぁと思うかもしれませんが、
コレこそが主婦の戦いですよ。
身体も心も結構すりへるもんなんです。

モチロンお子様たちに癒されたりもしますが、
掃除・洗濯・料理はあたりまえ。
プラス今は赤ちゃんがいますんで授乳。

これは、夜中も起きてくるんでツライんです。
外でお仕事してる方たちとなんら変わりません。
職場が家庭になってるんですから。

3食昼寝付きなーんて思ってる方。
そんな甘いものではないことをお伝えしときます。

さて、話しはもどり応援合戦ですが、
オレンジはやっぱり内藤大助選手投票!!
内藤選手の性格とか大好きなんです。

テレビにもよく出ておられますが、
練習量がハンパないそうなんです。
もちろんボクシングの選手はみなさんそうでしょうが。

ちなみに、対戦相手の山口真吾選手
ごめんなさい知りませんm(_ _)m
まぁ、オレンジの知識じゃこんなものです。

オレンジはWiiめざして投票しますよ!!
もちろん応援してますが、物に弱いんです(笑)

亀田兄弟の出現でボクシングを見るようになった、
オレンジなのでした(ただのミーハー?)。

ここから投票しにいけますよ。

これは助かりますね。

ども、オレンジです。

今回はこんなCMだったりして。




面白いです(≧∇≦)/ ハハハ
なぜに卓球で勝負なのかイマイチわかりませんが、
逆にインパクトあるかも!?

マンション掲示板、「スマッチ!」のCMです。
これも、一般応募のもの。凝ってますね。うんうん。

オレンジとこは最近、一戸建てを買いましたが、
こだわりはきちんとありました。
当然です。だって、一生そこで住むんですから!!

後悔してからじゃ遅いですし。
何事も妥協ばかりじゃ、不満が爆発!!
譲れないことも大事な要素なんだな。

ちなみに、オレンジとこのこだわりは、
一階に和室があること。駅から3km圏内。
日当たり良好であること、の3つでした。

駅から3km圏内は主人が電車通勤なので。
日当たりは、当然、洗濯物のためです。
一階和室、これはなにより譲れませんでした。

いつかは主人の両親と同居すると思うので、
それを考えると和室は絶対に必要。
ご年配の方に階段の上り下りは負担ですから。

3つの条件クリアではじめて物件見に行きました。
あとは、まぁ、見て気に入ればって感じです。

これがマンション選びだともっと大変なような。
集合住宅になるわけですから、
思ってもみない大変なことがあったりするかも。

さて、このスマッチ!なかなかつかえます。
マンション口コミなるものがあるんですねぇ。
情報収集にもってこいじゃないですか!!

物件は見れば仕様はわかりますが、
周りの情報や状況、住みやすいか、
交通状況などはわかりずらいものです。

それらに関して、お助けしてくれる\(^▽^@)ノ
マンション掲示板ですが、それ以外にも、
お役立ち情報なんかもあったりして!?

CMみがてら、スマッチ!をどうぞ。
マンションに興味があるかた、必見ですよ。

っと、オレンジのオススメ品でした。


そうそう、オレンジが選んだのは企業入選。
ユーザー賞企業賞はこちらからどぞm(_ _)m


なかなか、やるな!!

こんばんわ、オレンジでございます。

先日(眠さに勝てず更新できず)、観てきました!
やっと。レッドクリフ。よかった。

三国志の超有名な戦い、赤壁の戦い。
パート1・2に分かれてるので、パート1は、
赤壁の戦いにいたるまでが描かれています。

三国志といえばスケールの大きなお話し。
はっきり言ってオレンジ、結婚するまで、
名前は知っていれども内容なんて知りませんでした。

そうです、小指の先ほども知識なしヾ(´▽`;)ゝ
それが、なんと、オレンジのダンナ様が、
三国志マニアでして、そこそこオレンジも知ることに。

そのかいあってか、この映画楽しめました。
「三国志知らなくても楽しめる」なぞと、
うたい文句が出てましたが、ちょっと無理です。

最初に簡単な説明が入るのですが、
はっきり言ってそれだけじゃわかりません!!
ちょこっと勉強していくと楽しく観れます。

オレンジがしびれたのは、関羽と曹操。
観てて感動しました。とにかく関羽はかっこいい。
曹操は中国での評価が如実に現れていました。

この曹操と関羽役の方は注目ですね。
ちなみに、三国志に詳しい方々には、
ツッコミどころも多々あるようです。

現にオレンジのダンナ様はツッコミたかった模様。
いや、ツッコんでたかな ̄  ̄)ノ ばしっ☆

とにかくスケールはでかいです。
さすが中国が舞台だと違いますね。
三国志をちょっとでも知る方にはお勧め。

詳しく知る方は、ツッコミながら観るのもオツかも。
なんにせよ、パート2が楽しみです。
しかし、公開が4月ってとおすぎる(ノ_<。)うっうっうっ

それまで、いろいろ観にいきますけどね。
K-20とか地球が静止する日とか。
うーん、楽しみ♪楽しみ♪

映画が大好きなオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

あっ、はっはっはっ(゜▼゜*)

こんばんわ、オレンジです。

いやー、なんだこれ(°口°;) !!
オレンジのツボ刺激しすぎでしょ!!

面白すぎ。
大の鷹の爪ファンのオレンジですが、
なんと吉田くんが出演してるんです。

あの、吉田くんですよ。
でも、まぁ、なんというか最後にちょっとなんだけど。
しかも、CMのこの意味不明さ♪

もう、オレンジのハートを掴んで離さないです。
大きい動画を貼り付けたかったのですが、
画面が切れちゃうので泣く泣く小さいのに。

ぜひぜひ、楽しん下さい。
眠眠打破のCMなのに、「眠眠打破」意味なーい!
しかし、この、歌は頭をぐるぐるまわります。

やるな、眠眠打破X鷹の爪団!!
みなさんもこれみて、楽しんじゃってください。

さぁ、ご一緒にたーかーのーつーめー♪

ウキウキのオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

おやつ♪おやつ♪

こんばんは、オレンジです。

この頃、オレンジはお菓子に夢中。
なぜか、毎日なにかが欲しいです。
とくにポテチは大好きです。

いやー、体重が気にはなるんですが、
どうにも食べたくて。我慢すると、ストレス爆発!
なら、いっそのこと食べてしまうが吉♪~θ(^0^ )

今はほんといろんな味がでてますねぇ。
冬季限定なんかも種類が豊富。
オレンジは塩味が好きですね。

シンプルが一番!
もちろん冒険でいろいろ食べますよ。
しかし、結局ここに戻ってくるんですな。

明日は何を食べようかなぁ。
お菓子に思いを馳せるオレンジなのです。

やっぱり掃除から逃避中か!?

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

なんとか(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

なんとか、かんとかブログが更新できました。
まぁ、片付けはまだまだ終わりませんが・・・
だいたいはダンボールから荷物が出たかなと。

やっぱり、引越しは大変ですねぇ。
しかし、今回の引越しはとっても嬉しいんです。
なんていっても、念願のマイホーム!!!

壁が壊れても、ふすまが破れても安心♪
小さいお子様がうちにはいらっしゃるので、
ハラハラだったんですよ。これからは、安心☆

お家がかなり広くなったので、オレンジも嬉しいです。
まぁ、マンション(2LDK)から一戸建てですから。
そりゃ広くもなるわけで、掃除もてんやわんや。

それでも、毎日、マイホームの嬉しさを噛みしめてます。
これからずーっとこの家にお世話になるので、
大事に大事に使っていきたいです。

購入するのに結構ドタバタしたので、
それもまたブログにupしたいなと思ってます。
これから、中古住宅買う方に朗報も!!

まぁ、そんな大それた物でもないんですが。
おいおい書いていきたいです。
落ち着いたら映画にも行きたいなぁ。

ちょっと生活に余裕 (逃避?)でてきたオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »