ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんですかこれ♪~θ(^0^ ) | トップページ | なんとか(≧∇≦)/ »

いよいよ!!!

こんばんわ、オレンジです。

寒いですねぇ。
今日はお日様が照ってたのでお昼は、
暖かかったんですが・・・

そんなことより、いよいよ引越しが明後日に!
いやー、ちっとも片付け進みません(ー’`ー;)
明日は徹夜になりそうです。したくないけど。

とにかく、がんばって片付けないと!!
ブログかいてる場合じゃないんですけど、
あはは、ただ、やりたくないだけだったりして。

とにかく、このあとしたいと思います。
まぁ、なるようになると思いますが(笑)

そうそう、げん玉のゲーム「げん玉鉄道」で、
キリ番ゲットして1000pもらっちゃいました!!
オレンジ半信半疑で、うそやーんって思ってました。

本日しっかりポイント加算されてるしΣ(ノ°▽°)ノ
早めのプレゼントをもらったみたいで嬉しい♪
ダンナには運を使ったなと言われてしまった。

いいんだい!!これってすごいことだしさ!
げん玉さんありがとうございます。
よかったら、みなさんもしてみてくださいね。

嬉しさをじんわりと噛みしめるオレンジでした。




よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« なんですかこれ♪~θ(^0^ ) | トップページ | なんとか(≧∇≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^-^)
引越しは、ほんと大変ですよね。
がんばってください!
自分も経験があります。
一人暮らしだったので、一人ドタバタしてことを思い出しました。

げん玉もちょっくら拝見してきました。
初めて見ました。いろいろありますね~

こんにちは。

お引越しですね。
がんばってください!
わくわくですね!

こんにちわsun
引越し準備もいよいよ
逃げられないところまで
来ちゃいましたねeye
頑張ってくださいね~motorsportsmotorsports
私もげん玉を久しぶりに見に行ってきます

応援☆応援☆

頑張ってますか~~paper
応援☆応援☆

引っ越し大変だねぇdash
引っ越した後も
片付けとか面倒だよねぇsweat01
頑張ってねgood
今住んでる所から近いのsign02
また落ち着いたら会いたいねぇlovely

私も引っ越しのときはいつも前日徹夜でした!
でも間に合わなかったことはなくて、いつもなんとかなってますので、そういうものと思っています。

大変だと思いますが、がんばってくださいね!

応援☆

>yash-pさん

げん玉いろいろありますよー。
初めてげん鉄で大きなポイントを!!
ビックリですよ。

>まるどすえさん

もう、引越しの日はいつも大騒ぎ!!
今度こそはと思いながらも、
結局ギリギリまで用意ができない(笑)


>あらはるさん

なんとかコメだけ返してます。
まだまだ、家の中がぐっちゃぐちゃ。
はやく、片付けたくとも、
すすまない、すすまないcoldsweats01


>アポシュンmamaさん

ほんと引越しって体力いるよcoldsweats01
前住んでたところから、近いよー。
早く片付けて、また遊びましょうcatface
がんばるよーrun


>ぶんちゃんさん

前日は徹夜しませんでしたsign03
しかし、3時間ぐらいしか寝てないです。
あんまり変わらないですねwobbly
家はまだごっちゃごちゃdowndown
がんばります、片付けpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25673894

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!!!:

« なんですかこれ♪~θ(^0^ ) | トップページ | なんとか(≧∇≦)/ »