ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うまくやってみよう。 | トップページ | もっとお得に!? »

もうすぐ引越しだ!

ども、オレンジです。

昨日は暖かかったのに、急に寒い!!
鼻がぐすぐすしてるので、気をつけねば。
この頃の気温はめまぐるしく変わりすぎです。

さて、もうすぐ引越しです。
しかーし、オレンジ何にもしてませんヾ(´▽`;)ゝ
いや、そろそろしなきゃいけないんですが・・・

めんどくさがり屋というのは困ったものです。
わかっちゃいるんですが、行動しない。
うーん、早く片付け始めなきゃなぁ。

思ってるんです、でも、めんどくさい( ̄~ ̄;)
まぁ、どう言おうとやらなきゃいけないんで。
今月は風邪ひいたりで、ブログもとびっとび。

来月は少し落ち着いてできるといいなぁっと。
引越しの片付けもあるんですがね、新しいほうでも。
まぁ、それはそれですね(≧∇≦)/

ぼちぼちやってこうかなか。
今日はほんとに取り留めのない独り言でした♪

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« うまくやってみよう。 | トップページ | もっとお得に!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しですか。
気分も新たに!ですね。
風邪に注意して
頑張ってくださいね!

応援!

こんばんわ。
お久しぶりです。(^^)
風邪は完治されましたかあ~
ほんとに寒いですね。
窓開けれないです。
引越しの準備がんばってください!
(o^-^)尸~''

>まるどすえさん

心機一転です☆
片づけを思うと憂鬱ですがcoldsweats01
風邪には注意しまくりますsign03

>yash-pさん

なんとか完治しました。
いや、まだ咳が残ってますが・・・
これくらいなら大丈夫なんで。
ほんといきなり寒くてブルブルしますsweat01

こんばんわnight
引越し準備…
確かに、最初の一歩に時間がかかりますcoldsweats01
体調に気をつけて
頑張ってくださいねpaper

>あらはるさん

そうなんです。
どうにもその一歩がでないbearing
しかし、やらなきゃいけにのでがんばります。
特に風邪には気をつけますよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25457344

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ引越しだ!:

« うまくやってみよう。 | トップページ | もっとお得に!? »