ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 風邪凶暴につき・・・ | トップページ | やっぱり貯まるね! »

久々復活☆

お久しぶりです、オレンジです。

この週末、風邪にノックアウトされました。
熱もちょろっとだけですがでましたね。
関節が痛い痛い。

今回の風邪は第2波があり、
もうそれが凶暴きわみりなく・・・・
お嬢さんたちも未だにゴホゴホしてます。

かー、気をつけなくちゃいけないんですけど、
ウィルスってやつは目に見えない!!
やっかいなもんです。

いや、見えてもやっかいな奴はいるんですが、
蚊とかゴキとか・・・
病気はやっぱり回避したいですからねぇ。

お嬢たちのお薬は病院でもらったので、
まま、安心しております。オレンジはないですが。
とりあえずブログ更新できてますんで(笑)

本日は無理をしない程度にこのへんで。

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけて!!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 風邪凶暴につき・・・ | トップページ | やっぱり貯まるね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

祝!復活!
私もすぐに風邪をひくので
大変さがわかります。
くれぐれも無理しないでね。

復活の応援!

こんにちわmaple
復活up、よかったですflair
でも風邪に復活されないように
養生してくださいねhappy01

応援☆応援☆

>まるどすえさん

ありがとうございます。
今回の風邪は最悪です。
まるどすえさんも気をつけてcoldsweats01

>あらはるさん

風邪に復活は恐ろしいdowndown
絶対にそんなことないように、
力強くいきますgood

風邪大変だったねぇcrying
けど復活おめでとォup
これからインフルエンザも流行るし
心配だよねぇbearing

syunもインフルエンザの予防接種2回目の時に
少し鼻水がでてたから
お薬もらってきましたdown

>アポシュンmamaさま

インフルエンザかぁ。
もう流行ってるんだよね。
ニュースで見たよcoldsweats02

うがい、手洗いしっかりしなきゃね!
でも、まだお嬢は小さいから、
うがいができないんだよねぇwobblysweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25241230

この記事へのトラックバック一覧です: 久々復活☆:

« 風邪凶暴につき・・・ | トップページ | やっぱり貯まるね! »